ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

ビーチを望む高層階レストランで、サンセットディナー♪

投稿者: Myハワイ編集部
投稿日:
コメント: 5 Comments »


旅先に高層階のレストランがあればたいてい出かけて、その街並みを見下ろしながら「ああ、今こんなところに来ているのね」と実感するのが、実は私、好きだったりします。でも残念なことに、ビーチ沿いのレストランやバーはたくさんあるけれど、ワイキキではそんな高層階のレストランって意外に少ないんですよね。そんなとき、うれしいニュースが届きましたよ。

アラモアナホテルの最上階、36階に新しいレストランがオープンして、関係者を招いてお披露目パーティが行われました。そのときの模様をご紹介します。

この日はブッフェ形式でさまざまな料理が用意されていました。こちらのお店は「シグニチャー・プライム・ステーキ&シーフード」という店名の通り、シーフードとステーキにフィーチャー。ぷりぷりの生の牡蠣とか、ポケ、刺身も用意されていましたよ。


そして、気になる景色ですが・・・。この通り!!!
ホテルの隣にあるアラモアナセンターも、目の前にあるアラモアナパークも、ぜーんぶ見えるんですよ~。しかも日が沈む方向もこっち。だから、サンセットは、超絶景をここから見られるんですよね。そしてワイキキのビル群とダイヤモンドヘッドも見えるんです(一番上の写真)。この夜景は絶対間違いなくキレイでしょう!

店内はこんな感じ。写真左側はぜんぶワイキキ側の窓になっていて、窓際の席がたくさんあるのもうれしいですね。

この日にいただいたものではありませんが、下の写真のようにデザート(スフレ~♪)もありますから、女性はここでまったりデザート+シャンパンなんて楽しんじゃってもいいですね。


レストランの営業時間は夕方4時30分からなので、早くからお出かけして、サンセットを見たいですね。夕日が見えるアラモアナパーク側の席は数が限られていますので、予約をすることをおすすめします!
そうそう、金曜夜に毎週あるヒルトンの花火もここからバッチリ見えるそうですよ。

 

シグニチャー・プライム・ステーキ&シーフード
ロケーション:アラモアナ・ホテル内36階
お店の詳細はこちらのページをご覧ください。

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: サンセットディナー, ビーチ, 高層階レストラン,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

5 responses to ビーチを望む高層階レストランで、サンセットディナー♪

  1. KittyKaiさん、サンセット時に予約したいですね。

  2. PIKAKEさん、特別な日に行きたいですよねー。

  3. 絶対行きたい!!高いところから夕日を見下ろすのもいいですね。
    料理も美味しそう☆

  4. ゴージャスなハワイのディナーですね☆

  5. 特別な日のお祝いにも良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ