ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

「インタマに高級飲茶登場!ヤウアチャへGo!」

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

 

「インタマ(インターナショナルマーケットプレイス)に高級飲茶登場!ヤウアチャへGo!

ちょっと前の事ですが、ずっと気になっていたインターナショナルマーケットプレイスに数ヶ月前にオープンした高級飲茶、ヤウアチャへランチに行ってきました。

■関連記事/飲茶のお店「ヤウアチャ」のお披露目パーティへ行ってきました
■関連記事/ワイキキやアラモアナ近辺で楽しめる激ウマ飲茶3選

店内は、ニューヨークのダウンタウンにいるような錯覚に陥るほどモダンでおしゃれ。

まずは店員さんおすすめカクテル、ナシモモ(1380)で乾杯。

梨、桃、レモン、グアバ、ヴォッカ、ココナッツを使っているだけあって、とってもフルーティーでかなり美味しい!

ゴクゴクいけちゃう感じで危険なドリンクです。笑

 

そして、こちらがロブスターのオイスターソース和え。($50ぐらい)

ライスペーパーがレース状になっていて、これと一緒に食べたらますます美味しかったです。

そして、飲茶ときたら小籠包!

さて、ニューヨークのチャイナタウンにあるジョーズシャンハイに勝るカナ?!!

結果は、残念ながらあの恐るべし美味な小籠包には叶いませんでしたが、あの味を知っていなかったら美味しい!と感動してたかも??笑

そして、ホタテのダンプリンに、

クリスピー海老のダンプリン。($7)

これをみて思ったのが、さすがミシュラン獲得しているだけあって、味だけではなく、目にも刺激的で楽しませてくれます!

そして、もう一杯のカクテルのおすすめが、アイランドヒート。

カイのレモングラスヴォッカに、タイバジル、ココナッツ。

匂い、香草好きにはたまらないカクテル!

 

家族連れでも行けそうですが、なんとなくここはデートに向いているレストランという感じがしました。

 

イギリスに本店があるそうで、洗練された店内、とても居心地のいい素敵なレストランでした。

 

Aloha!

 

Koco:)

 

 

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: アジアン・フード, ココのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: インターナショナルマーケットプレイス,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*