ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

‘IOLANI(イオラニ) – ハワイの老舗アパレルブランド

投稿者: ハワイ歩き方事務局
投稿日: 2014年01月25日
コメント: No Comments »

アロハ!Myハワイ(ハワイ歩き方)編集部・東京特派員のミキです。
先日、ハワイの老舗アパレルブランド「‘IOLANI(イオラニ)」がユニクロとのコラボレーションを発表しました。5月の発売が待ち遠しいですねっ。
ユニクロとのコラボについてのニュースはこちら »

私も会場に行きましたが、ブースにはこのようにイオラニの新作もたくさん展示され、寒い冬だということを忘れるほど、ハワイの空気に包まれていましたよ~。

以前、ハワイ滞在中に着ようとホノルルの店舗でショートドレスを購入したことがあるのですが、上品ながらも存在感のあるトロピカルなデザインと着心地の良さに、リゾート気分が一層高まったのを思い出しました^^

イオラニのニックさんとの一枚(お忙しい中ありがとうございました!)。

旗艦店はショッピングに便利なホノルル市内コナストリート(アラモアナセンターから徒歩数分)にありますので、ハワイに行った際には是非立ち寄ってみてくださいね。

イオラニ・オン・コナストリート
‘IOLANI on Kona Street
住所:1234 Kona Street, Hawaii 96814 MAP
電話:(808)593-4520
営業時間:10:00-19:00(月~金)、10:00-17:00(土・日)
定休日:元日、感謝祭、クリスマス
ウェブサイト(英語):www.iolani.com

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ
関連キーワード: イオラニ, 老舗アパレルブランド,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ