ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

ハワイ・ライフスタイル・ダイアリー

投稿者: ハワイ歩き方事務局
投稿日: 2014年01月31日
コメント: No Comments »

みなさま、こんにちは!日本は冬真っ只中ですねー。私のように、あぁ今すぐ暖かいハワイに瞬間移動したい!と思ってる方も多いのではないでしょうか??

Myハワイ(ハワイ歩き方)東京特派員ミキのブログ第二回目は、開くたびにウキウキしちゃう、ハワイ・ライフスタイル・ダイアリーをご紹介します。

ハワイ・ライフスタイル・ダイアリーは、ハワイをもっと盛り上げよう!というコンセプトを持つ「ハワイ・ライフスタイル・クラブ」により編集・発行されています。

ハイビスカスやモンステラなどのモチーフが色鮮やかに描かれたこの手帳をめくると、ハワイ好きの心をくすぐる写真やイラストが目に飛び込んできます。ハワイで開催されるイベントの説明が書かれていたり、著名人のインタビューや基本情報なども載っているので、まるでガイドブックを読んでいるよう。予定を書き込むのが楽しくなりますね☆

表紙のデザインは、テレビ番組「ハワイに恋して」とのコラボや、ハワイアンアーティストによるものなど種類も豊富。どれにするか迷ってしまいます~。

ハワイ手帳の詳細は下記ウェブサイトよりご覧ください。
ハワイ・ライフスタイル・クラブ »

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ