ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

新オープンの、カカアコワインロフトアンド酒コレクション!

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年02月04日
コメント: No Comments »

こんにちは!
久しぶりの更新になってしまいました。ゴメンナサイ!
日本に帰ってきていて、神戸、大阪、京都、香川とまわって、埼玉の実家に帰ってきたところです。

会う人会う人みんなに、「日本寒くない?」と言われていますが、わたしには、もこもこダウンがあるので大丈夫!
でも、そろそろハワイの青空や、ビーチサンダルが恋しくなってきました。

日本では、美味しいおでんバーに行って日本酒を飲んだり、友達とコンビニで日本酒や焼酎(わたしは米派!)を買ってきてホテルで飲んだり満喫していますが、カカアコにも実は日本酒をたくさん揃える酒屋さんがオープンしたのです!

カカアコ・ワインロフト・アンド酒コレクション!

■関連記事/人気連載「ワイン・ギークのアロハ・ワイン」秋のグルメ企画、ワイン・ギークのアロハ・ワイン(その1)

■関連記事/人気連載「ワイン・ギークのアロハ・ワイン」秋のグルメ企画、ワイン・ギークのアロハ・ワイン(その2)

d6e33656-s

98c50797-s

 

8781445c-s

 

何と言っても日本酒の品揃えが優秀。
大学生の時に覚えた銘柄がいっぱい! ワインもいっぱいありました。
ワインのことは、これっぽっちも分からないけれど!
おすすめです♡
場所は、mother waldon park の隣!イートザストリートの近くです。

近所なので、日本酒が飲みたい!というときに行ってしまいそうでドキドキしています。

 

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*