ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

オアフで1番好きなマカハビーチでのんびりお弁当を。

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年03月12日
コメント: No Comments »

こんにちは!ハワイネコのakiです。

オアフ島で1番好きなマカハビーチに行ってきました!
水の色がとってもクリアで、波もそんなに強くなく、大好きなのです。
よく週末にレンタカーを借りるのですが、借りているときは必ず行く場所です。
場所はオアフの西側。コオリナよりもっと北の方です。

■関連記事/【オアフ島ガイド】コオリナ・リゾート徹底取材

■関連記事/人気連載「こだわりのハワイ」ハワイ在住者がお気に入りのビーチ教えます!

167670ef-s

 

a7787df1-s

今日もやっぱり最高に綺麗!
ビーチでごろごろ、暑くなったら水に入ってをひたすら繰り返し。

DCIM100GOPRO

 

ビーチでは、用意してきたお弁当を寝ころびながらほおばります。
こちらは、自分で焼いた全粒粉のパンにピーナッツバター&イチゴジャム。

 

 

c9a2a663-s

 

こっちも自分で焼いたパンに、レタス、たまご、モッツァレラをたっぷり挟んで。

6de9dd11-s

 

大好きなパイナップルも忘れずに!

 

17f99929-s

 

アメリカのお弁当って日本のよりももっと楽ちんでカジュアルなものが多いので、とりあえずなんでもジップロックやコンテナにつめて持ち出せば即席ピクニックに!
外で食べると何倍も美味しいのでたのしいです。

ちなみに、結局ビーチに5時間くらいいて、本も1冊読み、焦げ焦げになってしまいました。
この前ビッグアイランドでカヤックをして焦げ焦げになったばかりなので、肌がなんか熱いです・・・・・。

皆さま、日焼けには気を付けましょう!

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*