ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

遠近法を利用したオモシロ写真に夢中です

投稿者: キョーコ
投稿日:
コメント: No Comments »

チャイナマンズハットでハイポーズ

chinamanshat1

最近、「遠近法を使って面白い写真を撮る」というのが我が家のブームになりつつあります。

今回訪れたのがこちら、オアフ島東部のクアロア牧場近くのチャイナマンズハット(モコリイ島)です。イイ天気〜。娘に促されるまま、いろいろやってしまいました。

chinamanshat2

まずは持ち上げてみます。笑ってばかりで重そうな表情をつくるのに一苦労です。

次は島の上に座ってみます。

chinamanshat3

出来上がりをみたら、「トイレで踏ん張っているみたい」と下品な娘。何も知らずに娘の股の下に一緒に写ってしまった男性が気の毒ですぅ。

羽目を外しすぎて、こちらには掲載できないものもいくつかあります。そしてこれも娘のアイデア。

chinamanshat4

モコリイ島さん、こんなことしてしまってごめんなさいね。踏んづけているのではなく、足を置いてひと休みしている、ということで… どちらにしてもひどいか。

次回は娘、ダイヤモンドヘッドでオモシロ写真に挑戦したいそうです。傑作が撮れたらまたアップしますね。ちなみに私は「広げた両手に虹を架ける」というのをやってみたいんですが、ちょっと無理かな。夫は「口から虹を吐き出したい」ですってよ。

みなさんもハワイの思い出に、こんなオモシロ写真はいかがですか。ムフフフフ。それと「こんなのにトライして」というアイデアがありましたら、ぜひお知らせくださ〜い。生死に関わる危険なもの以外なら、娘にやらせます!

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*