ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

アメリカ人男性が好む。。。

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

 

5

 最近は、朝陽を見ながらおはようございます!ってパターンが多いのですが、

私の週末は、ウエディングのお仕事があるので、平日に負けず、早起きです!

といっても、冬時間なので、最近は7:00ちょっと前ぐらいに起きるかなあ。。。??

ハワイの人にしてみたら、全然早くないですが。。。笑

 

週末は、旦那に息子を見てもらえるので、お仕事行った後には「一人ランチ」したり、ゆっくり買い物したり、一人の時間を堪能しています。

ありがとぅ〜♬

 

今日のランチは、仕事の後、アラモアナSCで靴の返品したので、その帰りに「韓国料理のソゴンドン」へ行ってきました。

たまに食べたくなるんですよね〜!

ベトナム料理と迷った末、結局こっちへ。

■関連記事/【グルメ】伝統的ハワイアンフードをおしゃれに楽しむレストラン「ハイウェイ・イン」

 

2

■関連記事/【ホリデー特集】アラモアナのブラックフライデーからオープンしているお店一覧

■関連記事/【ホリデー情報】主要ショッピングセンター、ホリデーシーズン中の営業時間一覧

実は、私ひとりご飯大好きなんです♡

 

昔日本で、牛丼屋や、ラーメン屋に一人で入れないっていう女子結構いましたが、私はむしろ一人の方が好きです。笑

 

ニューヨークで、さらにそれはパワーアップして、ご飯に限らず、旅行も、お出かけも、、、一人で全く問題ありませんでした。

ニューヨークは、本当に私を強くさせてくれました!!!(よくも悪くも。。。涙)

 

一人行動のいいところは、自由に自分の好きに行動出来るし、気を使わなくていい!

っていうのが、一番の理由なのですが(苦笑)、食事に限っては、一人だと喋らなくていいので(笑)、食べ物に集中、堪能出来る!!という、えらいこっちゃな理由も大きかったりします。笑

 

アメリカでは、一人でも大丈夫(強い、依存性ではない)な女性、自立(金銭的にも)している女性をインディペンデントと言って、男性はすごく好む傾向にありますよね。

 

日本とはまるで逆で面白いです。

(今は日本の男性も変わってきているのでしょうか??)

 

さて、今週木曜日は、サンクスギビングですね!

そろそろ買い出しに行かないとなあ。。。

 

 

Aloha!

 

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*