ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Saori

ハワイ発ヨガウェアブランド

投稿者: Saori
投稿日:
コメント: No Comments »

 

初めまして。

今月からこちらでブログを担当することになりました、ハワイ在住のSaoriです。

ハワイには2013年10月末に移住してきたので、今ちょうど2年目を迎えたばかりです。

こちらでは日本からに引き続きピラティスのインストラクターをしています。

 

初回のブログを記念して、第1回目は私の大好きなもの「ワークアウトウェア」について書こうと思います!

ハワイは年間通して気候が良いのでアウトドアアクティビティが盛んですし、色んな場所でいろんなウエアが手に入ります。

 

私にとって、ウエアは制服みたいなもの。

ですので、素材やフィット感、動きやすさにはかなりこだわりがあります。

大好きなブランドがいくつかありますが、そのうちの一つがハワイ発ヨガウエアブランド「Lily Lotus」(リリー ロータス)です。

 

Lily Lotusは2001年に設立され、2008年にオアフ島に第1号店をOPENしました。

当初、Kaimuki地区にお店があったのですが、その後Kailua地区に移転しました。

2014年の11月にオアフ島2号店となるKaimuki Boutiqueをオープンしたばかりで、OPEN直後にお店を訪れてみました。

■関連記事/【話題】ワードで人気のヨガスタジオが無料ヨガレッスンをスタート

 

IMG_6331

 

Kailuaのお店と同じような、かわいいピンクの外壁です。

 

IMG_6325

 

IMG_6322

 

上の写真はショップのスタッフMizuhoさん。

ヨガとダンスのインストラクター、ヨガイベント時の通訳などもされています。

 

実はMizuhoさんとは、今年夏に実施されたYOGA FEST in Hawaiiで一度お会いしていたのでした!

お店で再会してびっくり!

もちろん日本語で対応してくださいます!

トップスもボトムスも試着できるので身体にぴったりのウェアを選べます。

 

 

IMG_6323

 

明るい光の差し込む、白を基調とした清潔感あふれる店内です。

 

IMG_6326

 

ヨガパンツ、Tシャツ、アクセサリー、ヨガグッズなどが豊富です。

 

IMG_6329

 

Lily Lotusはもともとヨガをするためのウエアとして生まれましたが、ウエアとしてだけではなく日常のスタイリッシュなタウン着としてアクティブライフを楽しむというコンセプトのもと、ウェアのデザインを行っています。

 

IMG_6328

 

商品によって多少の違いはありますが、オーガニックコットンを使ったびっくりするほど柔らかい素材が特徴です!

コットンですが、型崩れもせず、身体のラインをとてもきれいに魅せてくれます。

 

IMG_6327

 

Lily Lotusのウエアは、上の写真のワンピースのような「タイダイ染め」という染め方が特徴で、一つ一つ染めているので同じ商品でも微妙に色合いやデザインが違っていて、世界に二つと同じものがないというのもうれしいことの一つです。

 

また「国内生産」にもこだわっていて、アメリカ国内での染付、縫製を行っているそうです。

 

以前はワイキキから少し離れたKailuaにしかお店がありませんでしたが、KaimukiにOPENしたのでしょっちゅう行ってしまいそうな危険な予感がします(笑)。

 

ハワイで素敵なウエアを探している方は是非足を運んでみてください!

 

Saori

 

【Lily Lotus Boutique】

◆KAIMUKI BOUTIQUE

 3632 Waialae Avenue
 Honolulu, HI 96816
 Telephone:

 Hours: Mon-Sat 10am-5pm
       Sunday 11am-4pm

 

◆KAILUA BOUTIQUE

 609 Kailua Road Suite 102 
 Kailua, HI 96734
 Telephone:

 Hours: Mon-Sat 10am-6pm
 Sunday 11am-4pm

 

この記事が属するカテゴリー: Saoriのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*