ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ひでぼう

はじめまして(≧∇≦)

投稿者: ひでぼう
投稿日: 2014年12月06日
コメント: No Comments »

はじめまして(≧∇≦)

さむーい日本からこんにちわ!

ハワイ大好きな「ひでぼう」と申します♪

ハワイにすっかりハマり、仕事もハワイ関連の仕事をしています。毎日ハワイに触れることができて幸せです!

20代で行き出したハワイ、今では小学2年の娘と2人旅ハワイで毎回楽しんでいます。娘、4歳でハワイデビューし娘との2人旅はかれこれ5回行っています。

娘とのハワイでの毎回のテーマは「出会い」です!

楽しい場所、美味しいお店、そして素敵な人たちとの出会いがあるからこそハワイは楽しい!大好きな場所になっています。

そして、娘と毎回の楽しみはThe BUS!!

バスで各地巡って楽しんでいます(≧∇≦)

子連れで楽しくハワイ過ごすにはいろいろ気を遣うこともありますが、それも楽しみに変えて(笑)ハワイを満喫しています(*^^*)

これからちょっと面白いハワイ旅を共有できたら…と思い、ブログを始めることにしました!!不慣れな点もありますが、みなさんとハワイを楽しみたいと思います♪

よろしくお願いしまーす♪

■関連記事/【ファミリー】家族連れに大人気のスポット「ホノルル動物園」徹底取材!

■関連記事/【オアフ島ガイド】ワイキキ水族館徹底取材

 

image

 

娘とカイルアのぞむ場所にて♪

@ひでぼう@

 

この記事が属するカテゴリー: ひでぼうのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*