ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Laule‘a♡chika

aloha diary ワイキキ編~

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日: 2014年12月11日
コメント: 3 Comments »

chika hawaii 4
いつもハワイに着くと、一番に走っていくお店。chilisのシュリンプタコス!!お値段も$14.99、日本円で1600円ぐらいかな。タコスだけじゃなくて、ビーンズのビーフシチューみたいな(日本でいうハヤシライス?)とライスも付いてきます。それも、また美味しい~です。ボリューミーなのでシェアして食べてもいいし、私はちなみに一人で食べちゃいます(*^_^*)! 日本では味わえないスパイシーな味付けになってます。

■関連記事/ロコに愛されるフード6選!(アラモアナ・エリア編)

hawaii paint 6

人気店なので、すでにみなさん知ってるかたも多いとは思いますが、ほ~んとに美味しくて!(^^)!世界中の方々から人気なのもわかる気がします。

ほかにもお肉料理からシーフドまで豊富な品ぞろえなので、初めてハワイに来た方にも満足いただけるお店だと思います。店内も雰囲気もよく、女性同士も、もちろんカップル、ご夫婦の方々にもおすすめです★

下記のお店です。

chili’s hawaii 

http://chilishawaii.com/chilis-menu/grilled-shrimp-tacos/

 

MAHALO★

この記事が属するカテゴリー: Laule'a♡chikaのブログ, 編集部ブログ

3 responses to aloha diary ワイキキ編~

  1. アニキ様
    日本だよ〜。ブログSTARTしたので、見に来てね〜

  2. さっきのコメント アニキより

  3. ちーこ、ハワイなの?
    さすが^_^羨ましい〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*