ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ちゃこ

ALOHA!

投稿者: ちゃこ
投稿日: 2014年12月12日
コメント: No Comments »

ALOHA!

はじめまして。

日本在住のちゃこです。

今月からこちらでページを担当することになりました。

 

初めてハワイの地を踏んだのは高校生の頃。

語学研修旅行という名目ばかりの観光で訪れたのが最初です。

渡ハ歴は20年以上です。

その後世界数十カ国を旅してきましたが、ハワイだけは毎年訪れたくなる魅力ある場所です。

20代の頃は仕事が忙しく渡ハできない時期もありましたが、結婚後年に一度は家族で10日前後ハワイに滞在できるように日々頑張っています。

 

旅のプランを練るのも楽しみのひとつなので、私はツアーではなくいつも個人手配。

個人手配はややハードルが高いと思っていらっしゃる方も多いかもしれません。

オフシーズンや短期間での旅はツアーの方が安価な場合もありますが、1週間を超える滞在やホテルや部屋指定がしたいなどのリクエストがある時は個人手配の方がグッとお得になることが多いんですよ。

ハワイの現地情報だけでなく旅の情報も含めて、子連れでも楽しめるハワイの魅力をこちらでお伝えしていこうと思います。

 

IMG_1

 

高度33000フィート上空より。

 

See ya‥:D

 

ちゃこ

 

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ