ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

滅多に会えないものに遭遇!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2014年12月27日
コメント: No Comments »

昨日、今日と、立て続けに普段滅多に会えないものに遭遇しました。

 

まず一個目。

 

夕方、いつものように公園からの、近所のクリスマスのイルミネーションを見に行って、さて帰ろう!と思ったら、

■関連記事/【ホリデー情報】主要ショッピングセンター、ホリデーシーズン中の営業時間一覧

 

1

大きな駐車場に、馬車が!!!!!

おまけに、馬も居たよ!!!

2頭いて、ご出勤前のシャンプーをしていらっしゃいました。

2

驚いた!

ニューヨークでは、セントラルパークの辺りで、馬車ってよく見たけど、ハワイでは、ウエディングで一回だけオプションで付けてる方がいました。

それ以外では、見たことなかったので、なんかとっても新鮮でした!

馬のタクシーって、看板には書いてあったけど。。。ハワイを馬車で。。。っていうのも、オツなもんですねー!

乗った方がいらしたら、感想聞かせて欲しいです。

ちなみに、ニューヨークの馬車は、15分?30分??で25$だった気がする。。

きっとハワイだったら、もっと高いんだろうなあ。。。

 

さて、2つ目。

 

今朝の買い物の帰りに、また公園へ。

 

う、

 

 

うさ

 

 

ウサギ??????????

3

実はこのウサギ、ご近所さんの娘さんが、学校が冬休みに入ったので、その間預かっているんだそう。

 

息子はウサギのぬいぐるみLOVEで、赤ちゃんの時から毎日それを持って指しゃぶって寝てるんですけど、生ウサギは、初めてで、抱っこするは、なでなでするわ。。。私も触らせてもらったんだけど、こんなに柔らかかったっけ?!?というのが感想でした!

4

ペットでうさぎも悪くないかなあ??

なんて思ってしまった。笑

 

公園でぴょんぴょん跳ね回るウサギ、

こちらも滅多には見れない光景で、

クリスマス前のせわしい気分が、少しですがメローになったこの2日間でした。

 

それにしても、お店、どこもかしこもすごい混んでいます!

 

 

Aloha!

 

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*