ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Laule‘a♡chika

aloha diary  ノースショア編 2  海

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日: 2014年12月31日
コメント: No Comments »

ノースショアに入って行くと….

 

 

 

とりあえず私は最初に向かうのは海!

 

私が一番ハワイに来て楽しみにしている場所は、やっぱり海ですね~。海でたくさん泳いで、たくさん太陽の光を浴びて、たくさん食べて疲れて眠る。化粧もしず着飾ることもなく….何も考えず自然体でいられる唯一の癒しの場所です。

■関連記事/人気連載「ノースショア攻略法」その2

 

chika blog 23

 

この辺りは、車を停めるのに大変なので、車を停めるスペースを見つけたらすぐ駐車したほうがいいですよ。ビーチまでは、ひたすら歩くので、リュック必須です!(^^)!

途中でくじけそうになりますが、諦めずに歩き続けると……

 

 

 

 

こ~んな景色が出てきます((+_+)) 

chika blog 21

 

そして、着いたらひたすら泳ぐ…….泳ぐ……..泳ぐ………ゴーグル必須アイテムです。これが無いと泳げなくなっちゃうし….綺麗な魚がいっぱいいるので、ゴーグルあると綺麗に見えます。ノースショアは波が結構高いから浮き輪とかあってもいいかもです。

chika blog 25

そして、疲れたら寝る。日光浴。ハワイでたくさん遊んで日焼けをして真っ黒になって日本に帰ってくるのが定番でしたが…..

シミなんて気にせず焼いちゃえばいいやっていう歳を遥かに超えて…..

最近はシミが怖くて初めてこの間SPF50の日焼け止めを塗ってしまいましたがww でもハワイに来たらやっぱりそういうの気にしてたら全然楽しめませんね(^_-)-☆ビタミンD を摂るのは太陽に浴びるのが一番良いっていうし☺ハワイに来たら、あまり日焼けを気にせず海や自然を満喫してください~。

いつも海に行く前にワイキキのFOREVER 21で水着を探しにいいったりします。で、この間見つけた$9で買った水着(1000円ぐらい)大きいハートが可愛いなと思って~!!思わず買ってしまいましたがww

ここの水着コーナーは可愛くてお買い得なものがたくさんあります~。安くて可愛い掘り出し物いっぱいあるので、探してみてください~。

 

あ~ハワイ行きたいな(*’ω’*)

chika blog 22

 

もう、間もなくクリスマスですね~。ケーキの予約をしたり料理を作ったりパーティの準備だったり、年末前の大掃除したり….(*’ω’*) 忙しくなる時期ではありますが…(‘_’)

 

 

 

 

素敵なクリスマスを☆wish your happy merry xmas

 


この記事が属するカテゴリー: Laule'a♡chikaのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*