ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

ハワイでも納豆が食べたい

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日:
コメント: 2 Comments »

ハワイに住んでいたって、大好きな納豆のことは諦めきれません。
できることなら3食納豆を食べたいくらい!でも、やっぱり値段はお高め。
普通に買うと、大体3パックで2ドル50セントくらいします。

そのため、いつもセール狙い。
いつも行く、ワードビレッジの日系スーパー、マルカイでは1か月分の広告が冊子になって家に届くので、納豆がセールになる日をチェック。

そしてついに!買ってきました。
4PCで1.5ドル!破格のお値段!
ハワイの納豆は冷凍で売られているので、賞味期限も気になりません。
常に冷凍庫からひとつずつ冷蔵庫に移して、低温解凍させています。

じゃんっ!10個!つまり40パック!

ねこのたま様、すりすり。

■関連記事/ 【話題】この秋ワードセンターズがワードビレッジショップスに生まれ変わります!

20150103_211600200_iOS

20150103_211606474_iOS

20150103_211612030_iOS

あれま。

セール品のキャベツと白菜も一玉ずつ買って、そのままカカアコファーマーズマーケットへ野菜をたんまり買いにでかけたのでした。
納豆のためなら、重い荷物もがんばれる!

冷凍庫の扉の部分が納豆で埋め尽くされて良い気分です!

 

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

2 responses to ハワイでも納豆が食べたい

  1. 日本のテレビにマルカイが!!マヒマヒは見たことありませんでした。明日行くのでチェックしてみます!(^^)納豆は、日本産ですが、今回のは大豆はアメリカ/カナダのを使用しているみたいです。ハワイ産のも少しだけありますが高いので買ったことがありません・・・いつか挑戦してみたいです!

  2. 昨日のテレビで、ハワイのマルカイでの放送がありましたよ。愛媛県での鯵の干物と、マヒマヒを加工
    骨まで、柔らかく食べられ人気だそうです。納豆は、日本で作られたものですかね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*