ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ワイキキのオススメ日本食ランチ!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年01月10日
コメント: No Comments »

また行っちゃいました!

 

この日は、ヒルトンハワイアンビレッジでのウエディングのお仕事だったのですが、ちょっと早く着いたので、ランチはここで!

■関連記事/【グルメ】読者が選ぶ「ハワイのおすすめビュッフェTop3」

 

1

2階がグーフィーカフェ、その一階に入っている日本食レストラン「誠心まごころ」です!!

 

ここは、週替わり定食が安くて美味しいとの口コミ情報を聞いて初めて行ったのですが、おふくろの味、日本の味に飢えている私にとって、かなりどキュン♡な場所となりまして、今回で3回目となりました。

 

初めて行った時は、週替わり定食の「スタミナ定食」をオーダー。

2

2回目は、唐揚げ定食。

3

今回は、週替わり定食の、「チンジャオロース」!

4

毎回美味しくって、心が和みます。

誠心ーまごころという名前にぴったりのお店。

 

定食には、ご飯、味噌汁、サラダが付いてきます。

ご飯はおかわり自由とか!

素晴らしいですね。。。

 

おまけに、週替わり定食は、なんと。。。

5

 

$7、5!!!!

 

ワイキキで、この美味しさで、このお値段。。。。

 

ハワイ在住者じゃなくても、旅行者の方にとっても嬉しいですね!

 

オススメですよー!

 

 

住所

1831 Ala Moana Blvd , #102, Honolulu, HI 96814

電話番号

808-951-5001 (日本語OK)

営業時間

ランチ 11:30〜15:00、ディナー 17:30〜23:00 ※同レストラン内にあるバー「和(なごみ)」16:00〜24:00まで営業 ※ラストオーダーは閉店の30分前

定休日

無休

公式サイト

http://magokorohawaii.blogspot.com/

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*