ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Laule‘a♡chika

aloha diary~HAPPY NEWYEAR2015

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日: 2015年01月12日
コメント: No Comments »

  

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

 

さて新しく新年が始まりました!皆さんはどんなお正月を迎えられましたか~?

私のお正月はと言うと…

インフルエンザから始まり初詣にも行けず((+_+))ほとんどの時間をベッドで過ごし、正月太りという言葉も知らぬまま…ただただ眠り続けた1週間で…..健康大事だなって改めて思いましたね…。そんな思いの中から私の2015年はSTARTしていきましたが…

 

今日は、私がいつもハワイに行くと買ってくる物!をいくつか紹介したいと思います~

 

新品の画像がなくてごめんなさい(*´Д`)

まずチリソースとココナッツソース!!。チリソースは、ホットドックとかにも使えるしエビチリとか玉子焼きにかけても美味しい~です。ちょっと辛いけど~。ココナッツソースは、パンケーキにかけたら絶品(*^^*)。有名店で食べるパンケーキみたいになりますよ☆ぜひTryしてみてください~☆  

値段もお手頃で2つとも、300円ぐらいで買えるし、私はいつも何本か買ってきます。私はいつもウォルマートで買いますが、見つけた方はぜひ買ってみてください~。

■関連記事/ハワイ写真集 Vol.6-ハワイの人気お土産<スイーツ編>

chika blog 7

あとはよく行くお店がUGG!去年6月に買ったUGGです。ワイキキの通りのハイアットホテルの下にある路面店のUGGによく行きます。日本で買うより断然安いし、新しい日本にまだ入ってない商品もあったりするから必見です。このファー付きローファーも日本の半分くらいの値段で買いましたよ。冬はUGG必須です☆

chika blog 1

このブーツも半額ぐらいだったかな。ただ今は前よりも円安が進んでるので、少し値段も上がってきているとは思いますが...日本で買うよりはかなり安いのでお得です。

chika blog 26

 

 

 

結局いつもたくさん買って帰りは決まって...

こんな感じに((+_+)) 航空会社によって重量制限が違うので、チェック必要ですねWW

IMG_0221

 

 

 

おまけ  

ハワイの確か、ワイキキのアウトリガーのホテルから海に行く途中見つけた自販機。日本と違ってなんか新鮮な自販機。思わずコーラ買いましたが…ww ゼロカロリーしかないっていう…(‘_’) 普通のコーラ置いてくれればいいのに…こういう極端なところアメリカっぽい:-)

 

cola

 

 

 

 

IMG_0205

MAHALO☆

この記事が属するカテゴリー: Laule'a♡chikaのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*