ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

自然と同化する天国の海へ

投稿者: たなかみえ
投稿日:
コメント: No Comments »

Aloha!

寒い日が続く日本。
ハワイの日差しが恋しい毎日です。

さて、ハワイに行くたびに参加するキャプテンブルース天国の海ツアー
カネオヘ湾からボートに乗ること10分。

■関連記事/ハワイの天気 気候 (2014年版)

 

空から天使のはしごがかかっています

空から天使のはしごがかかっています

 

突然、海の色が変わったかと思うと、海の中から真っ白な砂浜が浮かび上がります。
ボートを降りると、周りはぐるっと360度、海。

 

サンライズの中、サンドバーを歩く

サンライズの中、サンドバーを歩く

 

何度出かけても、その美しさに感嘆の声しか発することができません。
自然の前にしては人間はなんてちっぽけなんだろうと思えてきます。
この場所に佇んでいると、自然と自分が同化するような錯覚さえ覚えます。

 

見てください。このブルーのグラデーション。

見てください。このブルーのグラデーション。

 

評判が評判を呼び、最近は希望日に予約を取ることが難しくなってきました。
我が家の場合は、ハワイに行く日が決まったらすぐ潮の満ち引きを調べて予約をしています。

 

ホヌもすぐそばまで遊びに来ます。

ホヌもすぐそばまで遊びに来ます。

 

昨年は、ご縁があってキャプテンの奥様である明子さんにインタビューさせていただきました。
お時間があるときにご覧くださいね。

see you(^_^)v

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*