ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

スターウォーズとマイケルコースにFall in LOVE♡

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年01月18日
コメント: No Comments »

いやはや急いでUPしなければな記事です(笑)

皆様もきっときっと大好きなアラモアナセンターにてそういえば今季これも買ったと、まさに着てから思い出す始末です(;´・ω・)

アラモアナセンター内OLDNAVYにてですね、やっぱり一目で落ちちゃったこちら。。。

スターウォーズロンT

ねー・・・ちょっと分かりくいですがスターウォーズのロンT‥しかもKIDSサイズのLです。14ドルですよ?可愛すぎますよ…現行しているスターウォーズに乗っかって買いましたが、ここまでスターウォーズが波に乗ってくれると目をつけて買っておいてよかったと(笑)OLDNAVYは結構KIDSサイズも女性だったら必見・必須ですよ~。掘り出し物があるのでサイズがあれば掴んで離さないで下さい。

そして今季のマストなアイテムをもう1つご紹介します~。マイケルコースのグローブです。これはワイケレアウトレットのサックスフィフスアベニューにて購入しました。

MKグローブ

MKロゴがばばば~っといかにもマイケルコースです(笑)ワイケレプレミアムアウトレットには独立してマイケルコースさんは入っているのですが、サックスフィフスにしかないMKもあるのです。こちらのグローブは19ドル位だったと思います。入口のレジカウンターの横がスカーフ・帽子・手袋・グローブ小物類が置いてあり、よくよく探すと掘り出しブランドが眠っている宝庫なので時間をかけて粘って探してみてください☆ヴェルサーチのスカーフやミッソーニのショールなどもMIHOはサックスで購入してます~。また別の機会にご紹介しますね♪

今年の冬はなんとなく(笑)MIHO的にスターウォーズ&マイケルコースがきてますきてます☆

 

MIHO

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*