ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

息子とアラモアナでデート♡

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

アロハフライデーには、スピーチセラピーの後、息子とアラモアナショッピングセンターへ行ってきました♫

 

アラモアナに住んでいた時は、ZOOと並んで、こちらも「庭」状態でしたが(笑)、たまに来ると、新しいお店が出来ていたりで、楽しいです。

 

まずは、今回の私のお目当ての、これ。

 

■関連記事/ハワイ最大のショッピングセンター、アラモアナセンター

 

1

アロマオイル!

コンセントに差し込むタイプのやつで、最終的にこの手の甘い匂いが好きで、セールの時にいつもまとめ買いします。

今回は、75%OFF!!

2

2つで$3ちょっとでした。

安すぎです!!!!(うれしい悲鳴♡)

このセールは、1/19までやっているそうなので、ハワイにいる皆さんは、是非!

 

自分の用が済んだら、後は息子の好きなルートで廻ります。

Xbox one のダンスでLet it go を踊ってから、アップルストアー、レゴ、ディズニーそして、やっとお昼です。

 

今回は、しろきやのたこ焼きが食べたかったのですが、数人ならんでいたので、他にしようと思ったら、息子がいきなりカウンターに座り出したんです。

3

松坂亭?!??

どうやら牛丼のお店屋さんのようです!

空いていたので、すぐオーダーして、スカイとシェアー。

こちら、おんたますき焼き丼のLサイズ。

4

ハワイに牛丼屋さんって初めてだったので、なんか嬉しかったです。

濃い味が好みの方は、もっと濃くもしてくれるようです!

さて、デザートは、クルクルの、ダイアモンドヘッドパフ。

5

こちらもシェアーしましたが、お腹いっぱいーーー!!って言いながら、完食。

息子は、「One more please!」だって!笑

(もちろんNoですよ。)

 

この後、1階のゲームセンター「ジャングルファン」で遊んで、帰りは、バスで帰って来るつもりが、渋滞で来なかったので、食べ過ぎた感があったので、歩いて帰ってきました。

 

途中の公園にも寄って、そのあとTJマックス、マルカイ、また家の前の公園よって、もう二人ともクタクタで帰ってきたのでした。

 

いつまでも息子とこんなデートができるわけではないので、クタクタになってでも、息子と一緒に楽しいこと、これからもたくさんしていけたらいいなあ。。。と、横でお昼寝中の寝顔を見ながら思う、ハワイの昼下がりでした。

 

Aloha!

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*