ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

ショッピングの合間に肩こり解消

投稿者: キョーコ
投稿日:
コメント: No Comments »

ひどい肩こりで頭がガンガンでしたが、娘とショッピングセンターに行く約束をしていたので、頑張って出掛けることに…。すると同じく肩こりでフラフラの夫が、「それならウィンドワードモールに行こう!」と提案しました。

 

あそこはホノルルからかなり遠いのに、行きたいなんて珍しいなって思っていたのですが、すぐに納得しました。

 

とりあえず、買い物の前にこちらに寄りたかったみたいです。

■関連記事/ハワイの割引クーポン

massage1

目的の場所がこちら。「ハワイアン・チェアー・マッサージ・カンパニー」

 

前回このモールに来たときにチェックしていたようです。 気軽にマッサージが受けられるので、「今度コリコリになったらぜひ来よう」と。

massage2

マッサージは10分からOKだそうで、予約も不要です。首とか、肩とかやってもらいたいところを指定して、10分で15ドル、15分だと18ドル、20分なら22ドル。

massage3

ただちょっと引いてしまうのが、マッサージをしてもらうのが、店先の、すごい目立つ場所なのです。もう通行人から丸見え。でもどうせ顔なんて見えないのだからと、15分コースをお願いしました。

 

夫は店先のマッサージチェアーに案内されたましたが、私は店内の、しかもスクリーンでさえぎられた特別スペースでございました。やった〜!

massage4

はじめに「強さはどのぐらいにしますか?」と聞かれたので、「最強で」とリクエストしました。「かなり凝っていますね」と担当のお姉さん、ものスゴイ力で揉んでくれます。そして最後は「親の敵〜」って勢いで、肘でグイングインとやってくれました。

 

でもスクリーンでさえぎられたお部屋のおかげで、周囲を気にせず思う存分「ウ〜」「ぐふぅ〜」って唸ることができました。あ〜気持ちよかった。

 

一方、夫は「前を通る人が気になってしょうがなかった」と、ちっともリラックスできなかったようです。

 

そんなわけで、恥ずかしがりやの方は、スクリーンの裏のスペースを事前にリクエストすることをお薦めします。

 

Hawaiian Chair Massage Co., LLC

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*