ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Laule‘a♡chika

aloha diary ♡WEDDING♡

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日:
コメント: No Comments »

こんにちは 

 

 

日本はまだまだ寒い日が続きます。インフルエンザもピークをむかえてるみたいなので、体調気を付けて元気に過ごしたいですね(*^^)v

 

 

今回は昨年ハワイで挙式した友人のお話を…!(^^)!

今回は友人のウェディングもあり、少し奮発してシェラトンのオーシャンビューに泊まりました。いつもハワイに行くときは、航空券の手配からホテルの手配まで自分でします。今は、旅行会社さんから出ているお値打ちなツアーとかもあるけど、自分でチケットやホテルを探して行くほうが旅に行くって感じがして私は好きです。今回もシェラトンのホテルが期間限定のお値打ちでした。いろんなホテルのホームページをチェックするとたまにこういう掘り出し物が出てきますよ~☆

 

バルコニーからのVIEW~‼

■関連記事/【ホテル】モアナサーフライダー1室$299~他、人気ホテルから激安宿泊プラン登場!

 

IMG_1442

ホテルに到着して、すぐ向かったのは…

ブライズメイド(花嫁の付添人。白以外の衣装を着るなどした未婚の女性が務める)の衣装探しに‼新婦が持つブーケの色や海などいろんな色を考えながら探しに探して…なかなか見つからず…

ようやく見つけたのが、やっぱりまたここ→  ワイキキのFOREVER 21☺ほんとにここは救世主:-)お値打ちで可愛いものがたくさん~♡おかげでかかったドレスのコストが5000円以下でした。安ければいいわけじゃないけど、やっぱり安くて可愛いものを探したいですね☆

ビーチで落ちてたジャスミンつけて完成(*^^*)

 

chika hawaii 1

今回は、ブライズメイドなので私たちも華やかにということで…ブーケを持つことにしました。朝早くアラモアナセンターにある花屋さんへ...。挙式当日の朝は、お花屋さんへ行ったり、ブーケを結ぶリボンをドン・キホーテに買いに行ったりと…。(ブライズメイド)する方ドン・キホーテは使えますよー。当日の朝はバタバタととても忙しく…ワイキキの通りをハイヒールでもうスピードで走って式場へ向かってた気がします(≧▽≦)

 

 

chika blog 28

 

新郎新婦さんの待ち時間は外のテラスで…テラスのすぐ前がワイキキの通りです。

chika blog 32

☆場所はモアナサーフライダーにて!(^^)! 

 

 

次回に続く...

 

 

 

 

ALOHA☆

 

 

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: Laule'a♡chikaのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*