ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

Zooの後はやっぱりここ!テディーズバーガーへ!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年02月03日
コメント: No Comments »

一昨日から、ズー(動物園)に行きたいと息子からせがまれていたので、アロハフライデーということでまた行ってきました。

■関連記事/【ファミリー】家族連れに大人気のスポット「ホノルル動物園」徹底取材!

■関連記事/【グルメ】ロイヤル・ハワイアン・センターのフードコート食べづくし!

 

1

いつもと違った事といえば、

⑴ピンクフラミンゴのところにいた飼育のおばさまに、鳥の羽欲しい?と聞かれ数枚もらったり(ブリーチしてよく洗うように言われました)、

⑵目の前に子馬(?)を見れたり、

⑶潜水艦の時にも作ったけど、今回動物園の記念コインを作れたり(51セントで作れます)、

2

思いっきり楽しんだ後は、やっぱりここでランチ!

動物園の向かいにある、テディーズバーガーへ。

3

いつもは、コンボの1番を頼むんだけど、二人ともお腹すきまくってたので、コンボ2のビガーバーガーコンボ(確かそんな名前)にしました!

4

Kocoのオーダーはこんな感じです。

 

まず焼き方を聞かれます。

—>ミディアムレアー。

 

ベジタブル(トマト、レタス、オニオン)は全部載せるか聞かれます。

—>はい。

 

トッピングは?

—>アボガド(お勧め!)

 

チーズは?

(アメリカン、チェダー、スイスチーズから選べます。)

—>アメリカン

 

ポテトは?

—>コンボについてくる普通の

(その他オニオンリングや、ガーリック、スパイシーポテトにすると、確か別途料金がかかります。)

 

こんな感じです!

 

私たちの後、すごい行列になってました。。。

5

運ばれてくるまで、ちょっといつもより待ったけど、待つかいある美味しさだから、大満足です〜♫

 

Aloha.

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*