ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

Mu’umu’u Heavenが閉店!?

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2015年02月08日
コメント: No Comments »

ALOHA!

先日、いつものようにFBを見ていたら、
なんと!
「Mu’umu’u Heavenが2月いっぱいで閉店!」というニュース。

なんてことだ(>_<)
大好きな「Mu’umu’u Heaven」が閉店。
それも2月いっぱいだなんて。
お別れ会は2月21日。
行けない(涙)

お正月には、オーナーのDebと年始の挨拶を
メールで交わしたばかり。
「今年も会いたいね」と書いてあったのに(>_<。)
カイルアに行けば、そこには「Mu’umu’u Heaven」があって
笑顔いっぱいのAngelたちが迎えてくれた。

■関連記事/【話題】カイルアの人気店「ムームーヘヴン」が2月末に閉店へ

IMG_0285

そんな「Mu’umu’u Heaven」のオーナーのDebに会って話が聞きたくて、
思い切って取材を申し込んだのが去年の春。

そしてゴールデンウィーク。それが実現した。
Debのハワイに対する思い。
自然を守りたいという思い。
障がいのある子どもへの思い。
洋服への思い。
いろんな思いが言葉になってあふれ出て、
私にとってもかけがえのない時間になった。

そのときの取材記事。
https://www.tokyo-woman.net/theme1408349829.html

IMG_0300

そして9月に再会。
いつか日本でDebの本を出したいねと時間を忘れて話した。
「もうすぐ開店よ」と、連れて行ってくれた「Hana Hou Vintage」で、
古いドレスを愛おしそうに手にしていたっけ。
別れ際にHugをされて、照れていた夫の顔を思い出す。

IMG_0283

まだその約束も果たせていないのに、
「Mu’umu’u Heaven」が閉店だって。超ショック(>_<)

IMG_0296

でも、「Mu’umu’u Heaven」は「Hana Hou Vintage」に形を変えて
カイルアの街に残るという。

だからまたDebには会えるよね。

でも、やっぱり寂しい。

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*