ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイのサムズクラブで絶対に買うものとは??

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年02月11日
コメント: No Comments »

ハワイに住んでいると、きっと4つのタイプに別れると思うんですが、サムズクラブの会員になっているか、コストコの会員になっているか、両方の会員になっているか、両方の会員になっていないか。。。だと思うんですね。

 

ココ家は、ずっとサムズクラブの会員になっているのですが、どうしてもここで買うものが何個かあるので紹介させてください。

 

まずは、絶対に外せないのが、サムズクラブのブランドのトイレットペーパー!!

ハワイは物価が高いのは皆さんご存知だと思いますが、トイレットペーパー、普通に買うと驚くほど高いです。

だけど、ここで買うと、品質も結構よくって、お値段的にもお得感があるんです。

うちだと、一ヶ月は持ちます。笑

■関連記事/ショップ口コミ情報/コストコ・ホールセール・ウエアハウス(イウィイレイ)

4

ハワイに長く住んでいるお友達情報だと、ペーパータオルも絶対にサムズクラブで買うそうです!

 

後、サムズクラブのおしりふき(ワイプ)がリコールになってからは、ハギーズのおしりふき(ワイプ)をここで買っています。

その理由は、毎回可愛いワイプ入れがついてくるのです!

一回目はこちら、

2

2回目は、今使っているのですが、ストライプのやつで、今回3度目についてきたのが、こちら。

3

ワイプを入れるBOXが今度はプーさんになっていました!

ワイプ入れも、めちゃくちゃ可愛い♡

息子も大喜び^ ^

 

あと他には、お肉を大量に買って、数個に分けてから、冷凍庫へ入れて保管したり、缶グッズ(ツナ系、スープ系)を買いだめしたりしています。

 

そうそう、いつもは絶対日本米にこだわっていた私ですが、旦那の好きなジャスミンライスもサムズクラブで購入しました。

ちなみに、何キロかわからないけど、あの大きい袋のお米、うちは一ヶ月でなくなります。苦笑。。。

 

いつ行っても楽しいサムズクラブ。

カカアコに引っ越してきてからは、一ヶ月に一回か2回ぐらいしか行かなくなっちゃったけど、毎回行くのが楽しみです。

 

Aloha!

 

Koco♡

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*