ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

「カカアコでパウワウ(Pow Wow) ハワイ始まりました!」

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年02月13日
コメント: No Comments »

数日前から、カカアコの壁にハワイのアーティストたちがストリートアートをするイベントが今年も始まりました!!

 

今回で5回目を迎えるようですよー!!

■関連記事/【イベント】カカアコでアートイベント「POW! WOW! HAWAII!」開催

1

うちのコンドのパーキング内にも、アーティストがアートを出来るように、壁が白く塗られてるエリアも登場!!

2

前にここにあった壁画が全部変わってしまって、なんか淋しいような気持ちもしながら、ちょっと新鮮な気持ちになったりも。。。笑

3

このイベント2/14が最終日で、それまでには全てのペイントが終わるようになっているようで、そのまま打ち上げパーティー的に「ホノルルナイトマーケット」へ流れるようです!

4

まだまだペイント始まったばかりなのに、早い人達は、早いですね!!!

これからどんなアートが登場するか、カカアコのストリートから目が離せませんよー!笑

5

いつも通る道なので、毎日の経過が見れるのも楽しい♡

 

息子も小さい時からこういうアートに接することが出来るのも、ラッキーだなあ!

と感じています。

 

カカアコでのイベントでは、大抵ミュージックのライブも出るので、ライブミュージックも最低月に2回は聞けるので、芸術面を考えても(大げさ?!笑)、子供が育つ環境にも最適な場所「カカアコ」に引っ越してきて本当によかった!!

 

Aloha!

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*