ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Laule‘a♡chika

aloha diary スイーツ

投稿者: Laule‘a♡chika
投稿日: 2015年02月14日
コメント: No Comments »

 

 2月に入り、世間ではもうすぐバレンタイン☆ですね

日本では女の人から男の人に告白してチョコレートを渡す日として定着して、チョコレートが一番売れる日でもあり、男性はドキドキ、女性も2倍いや5倍ドキドキする日♡ 

 

せっかく1年に1度の愛の日なんだから、自分チョコとか友チョコとかもいいけど、女の人から男の人に勇気を出して義理の人本気の人迷ってる人もみ~んなに、渡しちゃうしかないね~(*´з`) 

 

後悔しないように~(*’▽’)

☆HAPPPY VALENTINE’S DAY★

 

今日はバレンタインDAYにちなんでチョコレートじゃないけれどハワイで買うスイーツ☆甘いもの!(^^)!

 

 

まず最初は定番だけどレナーズ。ハワイに初めて行く人にもリピーターの人にも大人気店。初めて行く方は、お店の場所をチェックしておくといいですよー。私最初行ったとき、結構迷って...ww目の前には、セーフウェイがあるので、マラサダ食べた後にお買い物も‼

日本にもレナーズ横浜ワールドポータズ店がありますが、今期間限定のバレンタイン企画でチョコのマラサダが売ってるみたいですよ。近くの方は是非~‼

■関連記事/【グルメ】マラサダのお店「レナーズ」が、日本国内2店目をオープン

 

chika blog 56

 

 

 

 

次はISLAND VINTAGE COFFEE

日本にも何店舗かできましたよね☆

ここも定番だけど、やっぱりここのアサイボールが一番美味しい‼

テラス席でワイキキの風景を見ながら、

アサイボールとコーヒーを飲んで一息する時間は格別~☆

 

chika blog 55

チョコマカロンとアイスコーヒーの相性もGOOD‼

chika blog 52

 

最後は

ワイケレプレミアムアウトレット

にある、GODIVAのチョコレートソフトクリーム‼アウトレットで歩き疲れたら、ここでソフトクリームを‼(*‘∀‘)

chika blog 58

 

 

 

 

 

 

 

ALOHA~(*’ω’*)

chika blog 59

 

この記事が属するカテゴリー: Laule'a♡chikaのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*