ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ホノルルナイトマーケット☻

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年02月18日
コメント: No Comments »

 

今回、バレンタインデーとホノルルナイトマーケットと、パウワウ(Pow Wow)ハワイのファイナルが重なったこともあり、

絶対に行きたかったんです。

 

“毎月行ってるじゃん!!”

は無しで(笑)。

 

ホノルルナイトマーケット☻

■関連記事/アーティスティックなイベント、ホノルル・ナイト・マーケット攻略法!

 

1

混みそうだったので、まだ日が沈んでいない5:30ごろから参戦です!

 

今回、バーエリアには、なんと水タバコも登場!!

2

シャカー!!

3

やっぱり空いているうちに行くのが正解!

フードトラックの行列もほとんどできていないので、待ち時間がなくって◯!^ ^

 

息子は、前回食べたアイスが食べたい!!

といつもの激しいリクエスト攻撃を仕掛けてきたので、今回は、駄菓子屋の30円ソーダを思わせるブルーのアイスではなく(笑)、

リリコイチーズケーキ味をGET^ – ^

4

これね、実にうまーーーーーい!!!!!

凄い濃厚で、個人的にめちゃくちゃヒットしました!!!!

店員さんに人気の味聞いたら、コナコーヒーや、リリコイ50/50(チーズケーキじゃないよ)が売れ筋らしい。

息子も美味しく堪能。

 

そしてやっぱりお目当ては、ライブバンド!

パウワウ(Pow Wow)ハワイのパーティー関連で、ティーン達が最初は演奏していました。

勿論、息子は、釘付け!!!

5

この後また地べたに座ってListening♫

プロの演奏ではなかったのですが、

ティーンのエネルギー溢れるステージで、

こういう機会が若い頃から与えられ、経験出来ることって、プライスレスだなぁ。。。なんて思いながら、息子もいつかこうやってステージに立つ日が来るのかな??なんて考えながら楽しませていただきました。

 

帰る頃には、かなり混み出してきていました。

やっぱり早めに行くのがオススメです!

 

Aloha!

 

Koco♡

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*