ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

リニューアルしたウォルグリーンを視察

投稿者: キョーコ
投稿日:
コメント: No Comments »

walgreen1

 

アラモアナセンター向かいにドラッグチェーン店のウォルグリーンがついにリニューアルオープンしました。建設中から、その斬新な外装デザインが目を引いていましたよね。

 

全米大手といえども、ドラッグチェーン店がこのようなハワイで1、2を争う最高のロケーションに、このようなでっかいビルを建てて、果たしてやっていけるのか…と心配性の私は思ってしまいます。

■関連記事/【新店】アラモアナ向かいにウォルグリーンが新店舗オープン

 

walgreen2

オープン翌日、2月22日の夕方に見学に行ってきました。 オープン2日目というのに、それほど混んでいません。大丈夫かしら〜。こんなに天井を高くしないで、フロア数を増やして、スペースをレンタルしたらいいのに〜と相変わらず心配性の私。

 

ベレタニア街のウォルグリーンにはよくお世話になっていますが、こちらの新店舗、比べものにならないぐらい品数が豊富です。

 

walgreen3

 

飲食コーナーも充実していて、ハワイ土産もいろいろあります。娘はセルフサービスのパイナップルソフトクリーム機に目が釘付けでした。

 

walgreen4

 

ワンちゃんのお土産もハワイらしいこんな味が…。チキンロングライス?!

 

walgreen5

 

薬局のある2階には、サングラス専門店のほか、こんな素敵なビューティーコーナーが併設されています。

 

walgreen6

 

コンサルタントのお姉さんによると、こちらのフレグランスコーナーがイチオシだそうですよ。いろいろ香りをかがせてもらいました。全種類をかいだら1時間はかかりそうですね。お試しサイズなのが嬉しいです。中には「Baby’s Head」という香りもありました。

 

おみやげ探し、小腹がすいたときなどぜひご利用なさってはいかが。アラモアナセンター向かいという立地も観光客のみなさんには便利ですよね〜。

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*