ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

ハーラウ・フラ、ナー・カマレイのブランチ・ファンドレーザー

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

10年に1度、メリーモナークに出場する、ハーラウ・フラ、ナー・カマレイ。今年がその節目の年。ハレコア・ホテルで開催されたファンドレーザーに行ってきました。

 

ハウマナが9人のみにチケットを販売、ホストとしてお客さんを迎え、10人用のテーブルの飾り付けとプレゼントを用意します。私はクム、ブラッド・クーパーさんのテーブルでした。奥様のみーちゃんとそのテーブルでパチリ。

このグリーンもお土産のお箸の飾り付けもブラッドのお手製です。

■関連記事/【カルチャー】メリー・モナーク速報、2014年度のミス・アロハ・フラ決定!

AA Na Kamalei1

 

ハーラウのクムである、ロバート・カジメロさんの甘く温かい歌声でイベントは始まりました。

ロバートさんの歌声とトークは、家族の絆が強かった古き良き時代へと私たちを連れていきます。クムの指示で様々な芸達者なハウマナが歌、笑いを交えながらステージにあがって、フラ、歌、レクチャーを代わる代わる披露しました。

 

AA Na Kamalei3

 

 

食事はビュッフェ形式のブランチ。

 

AA Na Kamalei2

 

カヒコを披露するクム、マヌ・ボイドの姿も。

 

AA Na Kamalei4

 

ハーラウ・フラ、モーハラ・イリマのダンサーも友情出演。

 

AA Na Kamalei5

 

ロバートさんの歌声はいつ聞いても素敵で、彼のアドリブにきちんと対応できるダンサーさんにも脱帽します。

彼自身のコンサート、カジメロ・ブラザースのコンサート、ナー・カマレイのホイケもいつも楽しませて頂くのだけど、ファンドレーザーは別格です。

家に招待されたような親近感。もちろん、皆さん、準備も大変で練習もいっぱいしているのでしょうけど、私たちにはリラックスしていらっしゃるように感じさせるのが素晴らしい。

 

仲良しのフラシス、ケアラも終始、ガハガハ笑って、心底楽しんだようです。心が洗われたようなイベントだったと言っていました。

 

AA Na Kamalei6

 

今年のメリーモナークでのハーラウ、ナー・カマレイのの演技が待ち遠しいですね!

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*