ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

デート気分&セーフウェイのポケ♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年03月08日
コメント: 1 Comment »

息子がプリスクールに行き始めたので、

久しぶりに旦那と二人で買い出しへ。

なんか、二人っきりになると、ものすごく変な感じでした。。。汗

■関連記事/人気連載「ハワイの国際結婚カップルにインタビュー」第13回 ココ&ギズモさんご夫婦(前編)

1

珍しく、旦那がセーフウェイに行こう♫

と言い出して、なんで???

って聞いたら、いつも行かないところだから、デート気分になるじゃん♡

だって。。。笑

 

なので、ここのセーフウェイ、私今日2回来ました。。。(苦笑)

 

旦那がここでオススメしてくれたのが、ポケ。

2

なので、オイスターソースで和えてある、

サーモンのポケと、

ムール貝のキムチポケと、

3

スパイシーポケを買いました。

 

オイスターサーモンポケは、味が濃いめで、ご飯が欲しくなり、途中からポケ丼で食べました。

4

 

似非(えせ)ロコ旦那がオススメするだけあって、確かに美味しかったです♡

 

また、ここでは、旦那が、昨日の今日で(昨日デーブ&バスターズで食べたのに)、どうしても作りたい!!!

と言っていた、ナチョス。

 

アボガドでグワカモレに、

サワークリームに、

サルサ、ガーリック味の挽肉に、

なんと!!

焼いたベルペッパー(ピーマン??)

が入ってて、美味しい三昧の一日に。。。!!!笑

5

お料理のできる旦那に感謝です!!

 

あっという間に、息子のお迎えの時間が来たのでした。

 

息子がプリスクール行き出したら、ママゆっくりできるかな??

って期待してたんですが、相変わらずのバタバタ劇場です。。。汗

 

来週行ったら、翌週は「スプリングブレークー春休み」なので、なんだかんだで、結局ゆっくり出来なそうな。。。

 

いや、ゆっくりする。

 

 

するぞーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

Aloha!

 

 

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

1 response to デート気分&セーフウェイのポケ♡

  1. ラブラブ♥︎じゃない。笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*