ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ひでぼう

【ハワイ編】我が家の台所??ワイラナコーヒーハウス♪

投稿者: ひでぼう
投稿日: 2015年03月10日
コメント: No Comments »

 こんにちわちわ!ついにハワイまで一ヶ月となりましたー(≧∇≦)先日、滞在先も無事に決まりあとは格安航空券で行くので航空会社が分かれば…って、あと2週間は連絡ないですよねー(笑)

今回のテーマは「チャレンジ!」新しい事、新しい場所をメインでやりたいと思っています♪滞在先もチャレンジ!それについてはゆっくりとお話したいと思いますのでまた今度にでも♪

さて今日はそんなチャレンジを決めた来月のハワイでも絶対行くだろうお店です(*^^*)ここでご飯食べるとカラダ中から幸せがみなぎるという我が家にとってはパワースポットでもあるレストランです♪

その名は「ワイラナコーヒーハウス」ご存知の方もたくさんいますよね(*^^*)

パンケーキ食べ放題で有名なヒルトンハワイアンビレッジ近くのレストランです。

■関連記事/ワイラナ・コーヒーハウス

image

ここの入口に来るとお家に帰ってきた気分になる我が家です(笑)

娘は大好きなマカロニチーズのケイキミール。私はいつもはワッフルだけたまにはとシュリンプ炒めを。

image

娘のこのゴキゲン笑顔がどれだけ好きな場所かって言っていますね♪

image

待ってましたー!とばかりにマカロニチーズに夢中な娘(笑)

シュリンプ炒めは。エビの他にマッシュルームとトマトが入ったバター炒め。トマトにはびっくりしましたがめっちゃ合ってる(≧∇≦)おいしいー!と親子でがっついてしまいました♪

ものすごーく美味しいお店でもないですが(笑)ここで働いているチャキチャキなおばちゃん達とローカルでいっぱいな雰囲気がたまらず、我が家は毎回ここに来てはおばちゃん達の働きっぷりに感動して、そして半分も飲んでいないのにコーヒーのおかわり入れてもらって(笑)って、そんな時間が好きでここに来ています。いや、我が家の胃袋的にはここは間違いなく「お母さんの味」なんです♪

さて、娘とおなかいっぱいになって、のんびりレモネード飲んでいたら…「はい、おかわりよ♪」って(笑)

え???レモネードもおかわりでるんかー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

image

がんばっておばちゃんの愛を飲みほしました(笑)

 

mahalo@ひでぼう

 

この記事が属するカテゴリー: ひでぼうのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*