ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

ハワイの弱虫犬MJ、2人目のGF、マヤちゃんに失恋?!

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

タイトルを見て、あれ?! MJってGFが他にいたっけと思っていらっしゃるかしら?

 

はい。

 

MJにはラブラドールのニコちゃんという、1人目のGFがいます。

もうすぐ2才になる水泳が得意なニコちゃんに海での手ほどきを受けたMJはすっかりビーチが好きになりました。少し年上のニコちゃんもまんざらでもないようで、MJにビーチでのマナーを指導していました。そのおかげで、砂を掘ったり、水に浸かったりができるようになったのです!

あんなにマミーが頑張っても怖がっていたMJがGFの手ほどきでそこまで成長できるとは恋の力って大きいですね〜。 🙂 

泳ぐのはまだまだ怖いようで、ニコちゃんが泳ぐのを指を加えて見ていましたけどね〜。

その時の写真はニコちゃんのマミーも私も、わんちゃんデートは初めで大わらわで1枚もないのです。残念。犬の子の親も大変です。 🙄 

でも、2人目のGFのマヤちゃんとのデートはいっぱい写真を撮りましたよ〜。

■関連記事/【カルチャー】第7回ギャビーパヒヌイ・ワイマナロカニカピラを楽しんでみませんか?

AA Maya1

 

マヤちゃんとの出会いはワイマナロ・ビーチ。

ビーチに入るとすぐに小さな犬がMJのそばにやってきました。

ライフガードのビリーのお嬢ちゃんマヤちゃん、22ヶ月です。またもやMJより少しお姉さんですね。年上に好かれるのかしら。 😉 

マヤちゃんが遊ぼうよと走り出すと、MJは尻尾を思いっきり振って追いかけます。

 

AA Maya5

 

その日は”Man of War”というクラゲが出没して遊泳禁止になっていたので、訪れる人も少なかったのです。

恋する2人は思い存分、ビーチを走り回っていました。

 

AA Maya3

 

時折、日本と中国からの観光客がやってきては犬の恋人達の写真を撮っていました。

果てしなく蒼く続く海と白い砂を背景に恋する2匹の姿は絵になりますものね。 😆 

 

AA Maya6

 

1時間ほど走り続けた恋人たち。

マヤちゃんの方が小さいのに走るのも早い。毎日ビリーと海岸を走っているそうです。MJはゼェーゼェー言いながら、休み休み追いかけていました。

だから、うちの坂の多い近所で訓練したら足腰が強くなるのにってマミーは言っているのに、相変わらず2件隣までしか行けないMJです。 😥 

 

1時間もしたら、マヤちゃんはMJに飽きたようでした。もうすぐ春だけど、女心は秋の空。。。

遊ぼうよオーラを出すMJをマヤちゃんは鬱陶しいみたいで、ウゥ〜ウゥ〜と唸って避けだしたのです。

 

「MJ、可哀想だけど恋は引き際が大切だよ」

 

と説き伏せるマミーに、もう少しマヤちゃんのそばにいたいと未練たらたらのMJ。

でも、既にマヤちゃんは他の犬と遊びだしちゃいました。その2匹を見ながら傷心のMJを引っ張って車に乗せるマミー。

 

「MJ、男はこういう時、背中で哀愁を見せつつも何も言わないのよ。そうしたら、マヤちゃん、MJの所に戻ってくるかもしれないからね」

 

そう言い聞かせながら、私はMJを車に押し込めるのでした。

 

今はマヤちゃんと夢の中で会うMJ。

少し時をおいて、マミーがワイマナロ・ビーチに連れていってあげるからね。

 

AA Maya2

 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*