ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Mayu

マウイで1番好きなフレンチフライ

投稿者: Mayu
投稿日: 2015年03月19日
コメント: No Comments »

Aoha! Mayuです。

連日のように雨だったラハイナも、ここ数日はすっかり晴れ、綺麗なサンセットが見られるようになりました。

さて、今日は私がマウイで1番好きなフレンチフライを紹介します。

マウイに住んでいるとなかなか行かないフロントストリート(お土産屋さんが多いストリート)ですが、この前久しぶりに旦那とぶらぶら歩き、ちょっとお腹が空いてきたので軽く食べることに。

ご飯というよりスナック系が食べたかったので、Lahaina Luna Cafe(ラハイナルナ・カフェ)へ。

■関連記事/離島案内/マウイ島

 

IMG_0482

 

お店の周りにテーブルが5席くらいあるので、その場で食べるもよし、ビーチまで持って行くも良しです。

私たちがオーダーしたのは、クレイジーフライズオニオンストリングス

IMG_0480

 

ここの名物クレイジーフライズは口コミサイトでもみんな絶賛しているように、まさにオーマイゴッド!細めのフライには、ローカル風にフリカケがかかっています。食べ始めたら止まらない・・・

オニオンストリングスも、糸のように細くてカリカリ感がたまりません!私は、普通のオニオンリングよりこっちの方が好きです。

IMG_0483

 

お店のお隣には、系列店のシェイブアイス屋さんがあります。

フロントストリートには、ちゃんとしたレストランやダイニングが多いですが、ちょっと何か食べたいときにはラハイナルナ・カフェおすすめです!

Lahaina Luna Cafe

790 Front St. Suite I-270, Lahaina, HI 96761

(808) 757-8286

この記事が属するカテゴリー: Mayu Leoraのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*