ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

ウォールアートがたくさん!@カカアコ&カリヒ

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日: 2015年03月21日
コメント: No Comments »

こんにちは! ハワイネコのakiです。

わたしはホノルルのカカアコに住んでいるのですが、街はウォールアートだらけ!
初めて引っ越してきたときは「ここは治安の悪い街なのか・・・!?」とドキドキしましたが、そんなことはなく、アートな街です。治安も良いです。

■関連記事/91才の床屋さんのメアリーさんが理髪店を閉店

■関連記事/カカアコに世界中からアーティストが集結

f5876136-s

745055fa-s

 

道にはパークレットもあり、この前通ったらなぜかテーブルクロスがかけられてグラスとお皿が並べられてテーブルセッティングされていました。
毎日街中で何かおしゃれでたのしいことが起きているような街、カカアコです。

b83e2e2c-s

 

ところで、最近個人的に大注目の街カリヒ。
コスコ(costco)に行くべくバスで通ったら素敵なウォールアートが!
これすごく好きだー!
インスタグラムにアップしたら、「おっちゃん2人が描いていた」という情報をもらいました(笑)

8d3876b0-s

来週、ハワイに住みたい人向けのオンラインサロンをオープンすることになり、それの準備でバタバタわたわたしていて、パソコン、スマートフォン、タブレットに張り付きのわたし!

ケータイのプランは実はインターネットが使えないプリペイドプランにしているので(ケータイ代は月に数ドルのみ!)、こうして外に出てインターネットから離れて、なんとなく歩いて、ぼーっとアートを眺められるっていうのは贅沢だなあと思います。

やっぱりカカアコ暮らしは楽しいなあと毎日わくわくしています。

ハワイネコのakiでした♪
Have a nice day!

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*