ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

ハワイ初上陸のアンソロポロジーにうっとり

投稿者: キョーコ
投稿日:
コメント: No Comments »

つい長居してしまうオシャレなセレクトショップ

 

anthropologie1

 

アラモアナセンターに先月オープンしたオシャレなセレクトショップ「アンソロポロジー」に昨日、遂に行ってきました。

 

ちょっと前に、ある雑誌の広告記事を書かせていただいたのですが、そのときにニューヨーク店から送られてきたお店の情報をじっくり読みながら、「私好み〜。これはぜったいに行かねば」と思っていました。

 

 

このお店、まだ日本未上陸ながら、オシャレに敏感なスタイリストやモデルが愛用するなど、日本国内でも注目されているそうですね。

■関連記事/【ショッピング】アラモアナセンターに人気ブランド「アンソロポロジー」が登場!

anthropologie2

 

洋服だけでなく、素敵なアクセサリーや雑貨も取り扱っています。店内にはテラスルームや寝室、ダイニングルームが設けられ、オシャレなセレクト商品がセンス良く並べられています。

 

anthropologie3

 

まるで素敵なコテージを訪れたかのようです。

 

「こんな雑貨に囲まれた暮らしはいかが」

 

そんなライフスタイル全般を提案しているアンソロポロジーは、ショップの滞在平均時間が1時間15分と、とっても長いお店として知られているそうですよ。

 

anthropologie4

 

私もこの日、雑貨好きの娘と訪れて、1時間近く2人で「ステキ〜」とうっとりしながら商品を一つひとつ眺めていました。

 

そうそう、洋服はプチサイズが豊富に揃っているので、小柄な日本人女性には嬉しいですね。

 

アンソロポロジー

アラモアナセンター3階 (エンポリオ・アルマーニ隣)

(808) 955-9517

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*