ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

ハワイの弱虫犬MJ、♥︎初恋のニコちゃんに猛アタック♥︎

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

度々、ブログにも名前があがるMJの初恋のニコちゃんの2才のお誕生日が近づいてきました。

MJがプレゼントをしたいと言うので、マミーは一緒にPETCOに行きましたよ。

 

大丈夫かな。。。

 

最初にPETCOに行った時は入り口の前で30分も動かなかったMJ。

怖くて入れなくて、通りがかったおばあちゃんが、ずっとつきあって応援してくれたよね。

他の犬がお店から出てきたのを見て、やっと勇気を出したね。

 

2回目はスタッフが4人ずらりと入り口に並んで、一生懸命にMJを呼んでくれたんだよね。それでも、入るまでに10分くらいはかかったね。

マミーはとても心配をしていました。

 

それが、今回は、

 

ランラランララ〜ン♪ 

 

って感じでなんの躊躇もなく、堂々と中に入ったのです。

 

ニコちゃんの為ならエンヤコ〜ラ♪ 恋の力って凄い!

 

お店の人や子供達に撫で撫でされて上機嫌なMJを見ながら、マミーは涙したよ。

MJ、成長したね〜。。。 😥 

 

 

さて、MJは玩具を破壊するのが上得意で跡形もなく食べてしまうのです。

そんなMJにも掛かり付けの獣医さんがお勧めするのが、KONGの玩具。丈夫て壊れないのです。

犬の顎や歯を丈夫にしたり、噛み癖を辞めさせるトレーニングもできるロングランの人気商品を作っています。

 

Nico3

 

JW Pet Companyも丈夫に作られていて、破壊魔MJも壊すことができません。こちらはデザインや色がモダンですね。

Nico4

 

MJもお気に入りのこの2つのブランドからニコちゃんへのプレゼントを選びました〜。

 

素敵なカードもみつけましたよ  😉 

 

Nico1

 

ニコちゃん、そっくりな色白のラブちゃんが黒のラブちゃんに寄り添うカード。

そのカードには、

 

♥︎君と一緒なら何もしなくても幸せ♥︎

 

と書いてあります。まさにMJの気持ちを表現しているのです!

 

そのカードにメッセージを書きました。

 

僕はラブラドールじゃないし、ニコちゃんより小さいけど、愛する気持ちは変わらないよ。

お誕生日おめでとう!

もうすぐ再会できますように!

 

と肉球のサインも押してマミーに配達してもらいました。

 

そしたらね、ニコちゃんからこんな写真がきたのです!

 

Niko2

 

嬉しそうでしょう!

 

MJ、今度の土曜日にニコちゃんとビーチ・デートをすることになりました〜。

 

でも、マミーには心配ごとが。。。

最近、体重がどんどん増えて、ちょっと親父化しているMJなのです。

ニコちゃん、びっくりするんじゃないかと。。。

 

Niko6

 

かゆいの〜。(カンペイちゃんに似てるでしょ〜?)でなくて。。。。いいの〜。

男は顔じゃない。キッパリ

マミーはMJには、とことん女の子に優しくてデレデレしちゃうくらいの振られ上手な男になってほしいのだよ。

 

天下のジョージ・クルー二様だってそうじゃない?! 

ユーモアを忘れず、女性を傷つけないのを鉄則にしているものね。

今はインテリで超美人の奥様に鼻の下を伸ばしっぱなし、そこが又、素敵♥︎

マミーは、MJにも、そんな男になってほしいのだよ。

 

さて、やっとこぎつけた2回目のニコちゃんとのデート、成功しますでしょうか〜。

乞うご期待!

 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*