ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

カリヒの激安ベッド(マットレス)のお店に行ってきました。

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年03月28日
コメント: No Comments »

最近新しくベッドを買い替えようかと思っていて、色々なところに行ってリサーチしています。

 

今日は、カリヒにある、ホールセールマットレスのお店へ行ってきました。

 

このお店も、よくTVで宣伝していて、なぜか息子がこのCMに出てくるハイテンションなおにーちゃんを見るたびに大笑いするんです。

 

このお兄ちゃんお店にいるかな??

って思ったけど、いませんでした。

残念。。。苦笑

 

さて、久しぶりにカリヒに来ました。

 

バスで、このボブズレストランの前で下車。

■関連記事/ワードビレッジで雑貨探し

 

1

今日も空が爽やかー!

でも暑いです。。。汗

 

このお店の前のこの道を左折。

2

少し歩くとこの大きな壁が見えてきます。

3

よーく見ると、サーフィンしてる

ハワイっぽくっていい感じ!

 

お店はこの手前にあります。

4

思ったより、ちっちゃい(笑)

こじんまりとしています。

 

中に入ってびっくり!!

 

これだけー?!???笑

(↓これがちょうど半分の大きさです。)

5

で、プラットフォームやヘッドボードとかは売ってなくって、マットレスとボックススプリングと、メタルフレームのみ。

 

お値段は確かに安いです!!!

 

でも今回、メモリーファームのマットレスを買いたくって、、、

メモリーファームのマットレスは一種類のみしか置いてなく、おじちゃんが、メモリーファーム買う前にちゃんとリサーチしなきゃダメだよ!!

みんな暑いって文句言ってるからね。。。

って教えてくれました。。。

 

ありがたい情報でしたが、実際どうなんでしょうか?!???

 

メモリーファームのマットレスを持っている方、是非ご意見お聞かせください!!

まだまだこれから色々なお店にリサーチに行く予定です。

 

今のところ、アラモアナエリアにある、アメリカンマットレスというお店がいい感じです。

店員さんもめちゃくちゃいい人でした。

 

でも、メモリーファームについてのクレームについてもう少し他のお店でも聞いてみようっと。

 

Aloha!!

 

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*