ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

ハワイの弱虫MJ ♥︎初恋のニコちゃんと2回目のデート♥︎

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

またまた、MJわんこネタですが、すみません 😳 

 

とうとう、その日がやってきました。

 

MJとニコちゃんのマミー連れ2回目のビーチデートです。

実は、私もニコちゃんママもソワソワ。犬親って大変  😆 

 

場所はワイマナロ・ビーチにしました。というのは、ウェール・ウオッチングのボランティアにマミー達が興味があり、その日が開催日で見学をしながら恋人達を見守ることにしたのです。

 

が、、、

 

その日は曇で、ウィンドワードサイドは突然大雨が降り出し、カハルウ・バレイからカネオへ、カイルア、ワイマナロへと運転をしながら心配になってきました。

 

到着すると雨は止んだのだけど、ウェール・ウォッチングのボランティア達は既に退去。

 

残念。。。

なんだか、雲行きが怪しくなってきたな。。。

 

そして、ニコちゃんが到着!

MJは飛び上がって大はしゃぎ。尻尾がちぎれるのじゃないかと心配するくらい。

ニコちゃんも嬉しそうにMJに近寄ってきます。

 

うぅ〜ん、いい感じじゃない  🙂 

 

ニコちゃんのマミーがMJにプレゼントを、Kongのフリスビーを用意してくれました。MJに渡そうとした途端、ニコちゃんが食らいついて離しません。それを見て、MJも食らいつきます。

2匹仲良く、小さな赤い円盤に食らいついて、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。

 

人間様的にいえば、 イチャイチャしてるやん!

■関連記事/人気連載「こだわりのハワイ」 第29回 ハワイ在住者がお気に入りのビーチ教えます!

 

Nico 2-3

 

前回は、ニコちゃんの真似をして砂堀りや海に入ってはしゃぐMJを、ニコちゃんがおっとりと見ていたのだけど、急激に距離が縮まったのは、やはりプレゼント効果かな。

 

もう、カップルじゃない!

 

雨はやみ、太陽もたまに覗いたのだけど、この日もクラゲが出没。波も高いのに、ローカルの人は波打ち際で、ボディーボードをしていました。

海で遊んでいる子供たちをみて、ニコちゃんは海へと飛び込んでいきます。MJもそれを追うのだけど、体が波に押されてから怖くなり、砂浜にあがってしまいました。

隣では小さな、ダックスフンドがキャンキャンいいながら海に入り、いっきに波に飲まれちゃいました。オーナーさんは大急ぎで救助、その後は可哀想に木に繋がれちゃいました。それでも「僕も海に入りたい!キャンキャン!」といっています。

Nico2-2

 

あんなに小さなわんちゃんでも波が怖くないのに、

 

MJは、な・さ・け・なぁぁぁぁぁぁぃ〜。。。

 

と思っていると、隣で砂の大嵐が起きていました。ぐるぐる周りながら深い深い穴を必死になって掘っているのです。

なんで、私達の近くで穴を掘るかな。。。。

 

やっとこさ納得する深さになったようで、マミー達のド真ん中にできた冷たい砂のベッドにお腹を埋めて満足そうに涼んでいます。

私達はというと、犬の子連れの優雅なピクニックのつもりで、おにぎりや果物、お菓子を持ってきていたのだけど、全て砂のコーティングにトッピングができてしまいました。。。。

 

Nico 2-5

 

最近、みつけた新しいレトロ調のパッケージがかわいいポテトチップス。バックはワンコ達のフットプリント入り。この足跡を見てもわかるのだけど、MJの足はニコちゃんより一回り大きいのです。

今だに、「君のパピーは大きくなるよ。」と言われます。 🙄 

 

Niko2-1

 

MJが海へ用を足して戻ってくると、ニコちゃんがMJの自慢のベッドを占領していました。MJは怒って、ニコちゃんを追い出そうとしたのだけど、ニコちゃんは知らん顔。しまいにMJが折れてしまいました。良くある恋人達の風景ですね 😆 

 

先日もドッグランで、2匹の女の子に手荒い歓迎を受けたMJ、お腹を見せても上に乗られ、飛びつかれ、噛み付かれ(甘噛みね!)タジタジになっていたのだけど、オーナーさんが2匹を叱りだしたら、MJ、そばに行ってその子達の顔を舐めだしたのです。叱られて可哀想に、仲良くしようよ!って感じで。。

まだまだ弱虫だけど、女の子にはとことん優しい私好みの男になってきているかも  😎 

MJ、こうやって、女の子達にちょっかいを出されるのは、好かれている証拠でもあるとマミーは思っておりますよ。

 

おっとりニコちゃんがはしゃぐのも、好きなワンコの前だけだといいます。これからもデートができそうで良かったね。

 

そうそう、ニコちゃんママに、初めてのMJとのツーショットも撮っていただきました〜。

マミーは嬉しいぞ〜♥︎

Nico 2-4

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*