ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

恋に落ちて買っちゃいました♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年04月04日
コメント: No Comments »

ずーーーーっと。。。。

 

いいベッドが欲しくって。。。。

 

ここ最近、ベッド屋さん?

マットレス屋さん??

 

を何件も何件もまわっていました(汗)

 

でね。。。

 

ある途中から、

 

とある店員さんに勧められて。。。。

 

とにかく、寝てみて下さい。

 

自分に合うマットレスは、

とにかく寝てみないとわからないから。。。

 

って言われて。。。

 

何個も何個も試しては、

 

うーん、なんか柔らかいかなあ。。。

 

なんて言ってて、

 

固めが好みです♡

 

 

って言ってたら、

 

日本で言うテンピュール??

 

こっちだと、Tempur-Pedic (テンパーピーディックって感じの発音??)

 

1

高いのは知ってたけど、

 

とりあえず、

 

寝るだけ寝てみた。

 

ら。。。。

 

うわっ!!!

 

なにこれ!!!!!!

 

今まで試し寝したマットレスとは比べものにならないぐらいに、

 

最高に気持ちいいーーーー♡♡♡

 

一番固い

 

FARM

タイプの、

 

最新モデル。。。。

2

 

やられたあああ。。。。

。。。。。。。

 

。。。。。

 

でも、ここは、少し我慢の子。。。

 

もうちょっと考えてからまた来ます。。。

 

うーんうーん。。。

 

ここ数日ずーーーーっと、考えてた。笑

 

そして、ここからも数件、マットレス屋さんを徘徊。。。!!!

 

プライスチェーックしながら。。。

 

ああ。。。

 

あのマットレスが忘れられない!!!!

 

もう、ナンテコッタイ!!!

 

 

「恋に落ちてしまった」のです!キャ♡笑

 

で、ね。。。。

 

今日。。。

 

買っちゃいました♡♡♡

(爆笑)

 

フリーデリバリー、

フリーセットアップ。。。

 

明日の午前中には、届くらしいです♡

 

マットレスの他に、マットレスを置く引き出し付きのストアーウェイ、

3

そして、その下に置くフレーム。

この白がどうしても可愛くって、

このお店で最終的に買うことにしました。

4

プラス、防水用のプロテクター。

5

新しく、シーツやコンフォーターも新調しないとねえ。。。

 

はああ、お仕事頑張らないと!!!

 

でもこれで、快眠ができると思うと、

嬉しくってしょうがない!

 

マットレス屋さんに言われた売り文句で、キューンときたのが、

 

「君は

 

“まあ、いいんじゃない??(LIKe)”

 

ぐらいのマットレスを買うのか、

 

“このマットレス最高!!(LOVE)”

 

って言えるマットレスを買うのか???」

 

 

「保証は10年だけど、20年、25年も持つし、その間買い替えなくてすむよ、

また腰も痛いなら尚更だよ!

健康のためにもこのマットレスが最適だよ!!」

 

プラス!!!

 

私が思ったのが。。。

 

1日の3分の1の時間寝てるわけだから、

やっぱりそれを考えたら、

かなりいい投資じゃない???

自分の快楽(大げさ??笑)の為の投資だし、クオリティーライフを送るには、まず快眠からじゃない???

快眠した分、次の日へ繋がるエネルギーも

パワーアップするだろうし???」

 

とか、出てくる出てくる。

 

ポジティブシンキング♡

 

って事で。。。

 

明日が待ち遠しいのです!

 

今日は寝れるかしら?!?笑

 

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*