ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

おみやげ♪

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2015年04月11日
コメント: No Comments »

ALOHA!

4月だというのに、今日の東京はなんと小雪がちらつきました。
寒い(>_<)

さて、ハワイに出かけるまで1カ月を切りました。
最近は外出する度に、ハワイのお友だちの顔を思い浮かべながら
おみやげを選んでいます。
みんな喜んでくれるかなぁ。

ハワイに行ったら、日本で待つ家族や友達のおみやげ選び。
いつも夫に「おみやげを買いに来たのか!!!」とあきれられています(´д`)

そこで今日は日本のみんなが喜んでくれたおみやげをご紹介しますね。

■関連記事/ハワイ土産にマカデミアナッツ マウナロア

 

【MAUNALOAのマカデミアナッツ】

maunalua

やっぱりハワイといえばマカデミアナッツ。やっぱりMAUNALOAのが一番好き。

最近はいろいろな味があるけれど、私はオーソドックスな塩味。

毎回ウォルマートで大人買いをしています(^^;)
日本でも売っているのを見かけるけれど、何しろ高い!
ついハワイだったらって思っちゃいます。

誰にもあげても喜ばれる定番のおみやげです。

 

【スタバのマグカップ】

IMG_1173

スタバ好きの友達に!

ハワイらしいマグカップ。
お店によって置いてあるマグカップが違うのね。
これは、ワードのスタバで一目惚れ。
自分の分も買っちゃいました。

【ドライマンゴ】

maunalua2

軽いし、ねだんも手頃なので、おみやげにぴったり。
これはアイランドプリンセスのもの。
グリーンマンゴのドライマンゴは初めて見たので、これも大量買い(´д`)

アイランドプリンセスのお菓子は、ABCストアにも売っているけど、
前回は、現地のお友達に教えてもらった空港近くのアウトレットへ。

私たちが行ったときは、中国人が段ボール買いをしてました(^^;)
恐るべし。

ちょっとわかりづらい場所だけれど、ショッキングピンクの建物を目印にね。

IMG_1536

【ラニカイ バス&ボディのボディスクラブ】

IMG_1275

このボディスクラブは、自分用です。

最初は現地のお友達にいただいたもの。
でも、その香りとちょっとざらっとした使用感が気に入って
お風呂のたびに愛用しています。
使用後は肌もつるつる。

ああ、あと1カ月。
ハワイに仕事を持ち込まないように、がんばってお仕事しようっと。

see you!

■関連記事/「喜ばれるハワイのおみやげ」 口コミで評判のハワイのおみやげ(女子向け)
■関連記事/「喜ばれるハワイのおみやげ」 口コミで評判のハワイのおみやげ(ファミリー向け)
■関連記事/「喜ばれるハワイのおみやげ」 口コミで評判のハワイのおみやげ(お父さん向け)

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*