ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

虹からメッセージ♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年04月14日
コメント: No Comments »

Happy Monday:)

プリスクールに行く時に、
リュックをスーツケース版にしていつも持って行くのに、、、
今朝は「しょいたい!!」
と言う息子。

手伝おうとしたら、
「自分でやる!!!」

と言うじゃないですか。。。

今まで自分でしょったの見たことなかったし、かなりきつめに調節してあるので、

心の中では、
「どうせできなくって、ヘルプって言ってくるくせに!!!」

と、朝のバタバタだったので、もう出かけないといけない時間でイライラ、、、

「じゃあ、自分でやりなさい!!」
と言ったら、

泣いちゃって。。。

はぁ。。。

“だからできないんでしょ?????
自分一人では。。。!!”

って思ってたら、

あら!!!!!

いつの間にかしょってる!!!!

■関連記事/人気連載「ハワイ写真集」ハワイ写真集 Vol.20-幸せを運んでくれるハワイの虹

1

OMG………えええええええ!!!!!

反省………..

勝手に「できない!」と決めつけてしまった自分がすごく恥ずかしく、

息子に申し訳ない気持ちでいっぱいで。。。

そんな気持ちで下に降りたら、

朝から虹!!!!

2

「Rainbow!!!!」

朝から嬉しいギフトfrom Hawaii…

1ヶ月経って、毎朝行きたがらなかったプリスクールが、やっと嫌ではなくなった息子。

先週末は、お休みの日まで「スクールに行きたい!」とまで言うぐらいになったりも。。。

昨日まで嫌いだったものが、急に好きになったり、昨日までできなかったことが、急にできたり、新しい言葉や、新しい歌を急に歌ってみたり。。。

毎日物凄いスピードで成長して行く息子、そんな息子の可能性を親が最初っから「無理!」と決めつけてしまってどうする?!??

かなりかなり反省です。。。!(涙)

そして、息子に今朝謝ってないということに今気づきました。。。。

息子にはいつも「謝りなさい!」って言ってるくせに、自分ができていなかった。。。。。

そんなハワイ日曜日、この虹からメッセージを受けた気がします。

素敵な一週間をお過ごしくださいね!

Aloha!

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*