ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

夏モードのディスプレーに心わくわく

投稿者: キョーコ
投稿日:
コメント: No Comments »

いつ行っても楽しいベンフランクリン・クラフト

 

benfranklin1

クラフト好きの娘に懇願され、久しぶりにベンフランクリン・クラフトに行ってきました。いつも利用しているカピオラニ大通り沿いのマーケットシティ店です。

 

店内はすでに夏モード満点。常夏の島ですが、一応四季はあるんですよ。それにあわせてお花いっぱいの春仕様、落ち葉や雪など、それぞれの四季にあった店内のディスプレーは、見ているだけで楽しくなります。

 

海をテーマにしたディスプレーがステキです。

■関連記事/人気連載「こだわりのハワイ」 第31回 ハワイ在住者がこだわる雑貨&インテリア

 

benfranklin2

benfranklin3

 

ガラスの浮き玉や容器は各6ドル〜10ドル前後とお手頃です。

 

ちょっと手を加えるだけで素敵な置物に。材料はすべてお店で購入できるので、ディスプレーを参考にぜひ作ってみてはいかがですか。

benfranklin4

 

オシャレな雑貨店に売っているような小物が安価で売っています。

 

benfranklin5

 

ボトル好きの私が思わず足を止めてしまったこちらの棚。セール中でした。

 

やはり素通りはできず、レトロチックなミルクボトル($4.99)と、色がとっても私好みの一輪挿し($3.99)を買いました。

 

benfranklin6

 

以前読んだ風水の記事で「家に生花が置いてあると自然のエネルギーを取り入れることができる」とありました。これからはスーパーに行ったら、おまんじゅうのかわりに素敵なお花を買って、このボトルに飾ろう…と小さく決意した私であります。

 

ベンフランクリン・クラフト

www.benfranklinhawaii.com

 

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*