ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ノースショアの帰りにワヒアワのマウイマイクスへ♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2016年04月20日
コメント: No Comments »

ノースショアの帰りにワヒアワのマウイマイクスへ♡

ノースショアの帰り、前回書きました可愛いAlohaのボトルのWow Wow Lemonadeのワヒアワ店に行きました。

ちょっと遅めのランチで、マウイマイクスへGo!!
と言っても、先ほどのWow wow Lemonadeからすぐ近く(道を挟んですぐ)なので、車は停めたまま、歩いて移動です。

■関連記事/【オアフ島ガイド】冬のディープなノースショアを満喫するポイント!(ビーチ編)

■関連記事/【オアフ島ガイド】冬のディープなノースショアを満喫するポイント!(ハレイワ編)

IMG_9894

ここはいつもノースの帰り道に通るんですが、なかなかうちの旦那はミリタリーの人ばっかりいるから、、、と言って行きたがらなかったので、今回はやっと友達と初めて行けるのでワクワク♡

中に入ると、以外とこじんまりした店内に、セットメニューが6個ほど掲げてありました。

IMG_9895 私はハーフチキンのセットにしたのですが、サイド一品とソースが選べるようになっていましたよ。

人気のサイドを聞いたら、フレンチフライ(Mike’s Fries)と言うので、素直にそれを選び、、、ソースは、私の好きなRanchランチソースを選びました。

IMG_9896
キャッシャーのすぐ後ろに、チキンがローストしているのが見えました。
写真撮ってたら、わざわざ開けて見せてくれた⤴︎嬉しい!

IMG_9898
注文後、トランプのカードを渡されます。
IMG_9900
注文が出来るまで、10分ぐらい待ったかなあ??
自分のカードが呼ばれたら注文を取りに行く仕組みになってました。

現れたのが、こちらです。
さてお味の方は如何に????

IMG_9899
お肉が柔らかくって、皮はローストしてあるのでこんがり香ばしく、ポテトも揚げたてのアッツアツでした。

日本から来ている友達もみんな美味しいね〜!!と絶賛していました。

すると一人の友達が、
「これって同じ名前のお店が地元にもあった気がする???」
調べたら本当にあって、日本に帰ってからみんなで行ったとか。

でもいっつも空いてて、とうとうお店は閉まってしまったらしいです。

味も断然ハワイの方が美味しかったとか。

パンケーキやマラサダ、スパむすび、Shave ice同様、きっとハワイで食べるから美味しいんでしょうね♫

Aloha:)

Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*