ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ひでぼう

大人も子どもも楽しくランチ♪Romano’s Macaroni Grill

投稿者: ひでぼう
投稿日: 2015年04月30日
コメント: No Comments »

さて、今回はアラモアナで子連れに優しいレストランのお話を。

ハワイのレストランは子連れで行っても塗り絵をくれたり優しいところが結構ありますが、ここは子連れに優しいのはもちろん、大人も童心にかえって楽しめる、そんなお店です♪

アラモアナセンターの4階、レストランがいくつかあるところの一画にある「ロマノズ・マカロニ・グリル」です(*^^*)

ここはなんとテーブルクロスが白い模造紙!! そしてクレヨンが置いてあるのです♪ だからテーブルいっぱいに絵を描いても大丈夫! うちの娘は早速とばかりに描き始めましたよぉー(≧∇≦) 楽し過ぎてにやけているのが分かるかと…(笑)。

■関連記事/アラモアナの家族でいける美味しいイタリアンレストラン!
■関連記事/ロマノズ・マカロニ・グリル

image

 

どれだけ描いていても大丈夫なので娘、夢中です(*^^*)おそらくお子様なら夢中で描いてあっという間にお食事が来ちゃうって感じになりますから、ぐずることなくご飯タイムになれるでしょう♪

さて、ここでオーダーしたものです♪

平日ランチタイム(確認したところ、月曜から金曜11:00から16:00までとのことです)メニューから…

まずはお野菜をね、っとグリーンサラダ! 一人分ですがたっぷり!! 特製のドレッシングが美味しかったですー(*^^*)たっぷりーなんていいながらも美味しくいただいたところで…

image

image

↑Fettuccine Gorgonzola モチモチフェットチーネ最高ー(*^^*)

image

↑Shrimp Portfino  プリップリのエビがたっぷりー(≧∇≦)

ここのパスタはチーズを目の前でかけてくれます♪ チーズ姫とも呼ばれている我が娘はキッズメニューからマカロニチーズを頼み、お店おスタッフから目の前でたーーーっぷりとチーズをかけてもらってそれはそれは幸せでした♪ 娘から一口もらいましたが、濃厚チーズなペンネで贅沢なマカロニチーズでしたよー!

image

 

どのパスタもとても美味しく、私の食べたフェットチーネもチーズの風味が生きていて、そしてモッチモチのフェットチーネが絶妙に絡まって…( ›◡ु‹ )今、こうして書いているだけでも食べたくなってしまっています♪

みんなで美味しいランチタイムを楽しみながら、そして大人も、子どももお絵描きを楽しみながらいっぱい笑って、楽しい時間を過ごすことができるかとおもいます♪ せわしなく滞在している時に、こうしてのんびりと時間を過ごしながらのランチよかったです(≧∇≦)

みなさんも童心に帰りつつランチタイム、どうですか??

image

 

Romano’s Macaroni Grill(ロマノズ・マカロニ・グリル)

住所:1450Ala Moana Blvd,Suite 4240 Honolulu HI 96814

電話:(808)356-8300

この記事が属するカテゴリー: ひでぼうのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*