ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

ニーマンのディオール スパでセレブ気分♪

投稿者: Myハワイ編集部
投稿日:
コメント: No Comments »

 

dior2

 

ALOHA! Myハワイ歩き方編集部です。先日極上の体験をしてきました!

アラモアナセンターのスペシャリティストア、ニーマン・マーカスに新設された「ディオール スパ」でスパのセッションを受けてきました。

スパと聞くだけで癒される自分を想像しうっとりしてしまう編集部員ですが、まして多くのセレブもご用達のニーマンマーカスのディオールでスパを受けるだなんて素敵! ワクワクします!

■関連記事/【ショッピング】ニーマン・マーカスにディオール ビューティー ブティックが登場

午後の1時に予約してスパに到着しました。上の写真が噂のスパです。まずは、左の部屋のメークの席に腰掛けてフェイシャリストから5分ほどお肌のカウンセリングを受けます。担当のフェイシャリストはすみれさんという日本人の方で、言葉も通じるのでちょっと安心。カウンセリングの後は、バスローブに着替えて待望のスパルーム(写真の右の部屋)へと移動。

 

3

さていよいよスパの始まりです。

実は編集部員にとっては初めてのスパ体験。ドキドキします!

担当のすみれさんは日本でも長年フェイシャリストとしての経験がある方。彼女のお話によると、このスパでお手入れをしてくれるのは、ホテル プラザ アテネ パリ内にあるディオールインスティテュートで開発された独自のマッサージ法を習得した認定フェイシャリストだそうです。

  • まずはゆっくりとスクラブでメークや汚れを取ってからマッサージに入ります。落とされているのも気付かないくらい優しい手の感触です。

 

1

  • 上のお化粧品は今回のスパで使用されたものです。このスパでは、アンチエイジングを目的としたシリーズをメインに、商品の中でもその人の肌の調子に合せて使うものを変えるのだそうです。

     

4

 

癒し系のミュージックが静かに流れるスパルームの中。

この日はフェイシャルとデコルテのマッサージを受けました。肌をいたわるような優しさで、肌をいたわるような優しさで、フェイス、デコルテ、ハンドを施術してくれます。

  • 贅沢な香りとテクスチャーに包まれ、夢見心地の45分間でした。

 

2

  • 施術後は最初にカウンセリングを受けた部屋で(写真上)、Diorのメイクアップ用品を使ってお化粧直しが出来ます。

    最後に、すみれさんからお肌に関するアドバイスを受けました。私の場合は、肌トラブルは今はないけど、シミ予備軍がたくさんあるから、ちゃんと日焼け止めを塗ったほうがいいという事でした。それから、日焼け止めは出かける30分前に塗ったほうが良いとも教えてもらいました。ハワイはほぼ一年中日差しが強いので油断していたら日焼けしてしまっているのですね。気をつけなきゃ!

    というわけで極上のスパ体験でした。たまにはこんな癒しも必要ですね。皆さんもチャンスがあればぜひ試してみてくださいね♪ ディオールスパの詳細はこちらの記事をご覧ください。

     

     

    ニーマン・マーカス
    場所:アラモアナセンター中央海側
    電話:(808)951-8887
    営業時間:10:00-20:00 (月〜金)、10:00-19:00 (土)、12:00-18:00 (日)

     

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ