ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイのマクドナルドでもあれが登場!

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年05月06日
コメント: No Comments »

まだココが日本に住んでいた頃、

ロッテリアで、シャカシャカポテト(でしたっけ?)なるものがあって、楽しんでシャカシャカしていました。

 

そしてつい最近、こちらのお友達と話していたら、マクドナルドでもあれ出てるよね?!

 

って話しになって、驚いたのです。

 

ちょくちょく行ってるけど、あんまり宣伝してる感じでもなく、知らなかったので、

真相のほどを確かめに、久しぶりにアラモアナのマックに行きました。

 

そうしたら、すっかり確かめるのを忘れていて、普通にオーダーしてから気がついて。。。

■関連記事/【お得情報】スターバックスのフラペチーノが期間限定で半額に!

 

1

と言うのも、隣のおじさんが、

「シャカシャカ」始めたのです!!!

 

えええええ?!??

 

と思った時には、もう既に時は遅し。

 

ポテト食べ終わっていました。。。(O_O)

 

残念な気持ちでいたら、懐かしい顔ぶれを発見!!!

 

ハワイ在住のおばさま二人組:)

 

世間話しをして、その後マックを去ろうとしたら。。。

2

おおおお!!!

 

ポスター発見!!!

 

シェーキングフレーバーフライ!!!

3

4

どうやら、ミディアムかラージのコンボを頼むと、ただでガーリックパルメジャンか、ゼスティーランチのシーズニング(調味料?粉をもらえるようです!!!

 

 

いつまでやってるかわかりませんが、

絶対に挑戦したいです。

 

オーダーした方感想聞かせて下さいね!!

 

 

Aloha!

 

 

Koco♡   

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*