ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイネコ(Aki)

Billsのカフェで、朝の珈琲タイムとハワイ3年目突入!

投稿者: ハワイネコ(Aki)
投稿日:
コメント: No Comments »

Aloha♪
ハワイネコのakiです!

お友達とBillsのカフェでモーニングコーヒーを飲んできました。

■関連記事/人気連載「こだわりのハワイ」 第26回 ハワイで1人カフェしたいなら?

IMG_4964

ワイキキのBillsは、1階がカフェ、2階がレストランになっているので今回はカフェ利用!
レジ横のペイストリーが美味しすぎて危うくひとつオーダーしそうになりましたが、このあと、ライターのお仕事で食べる予定が続いていたのでぐっと我慢。
IMG_4966

コーヒーだけをオーダーしました。
ここのコーヒーはアメリカーノ(エスプレッソをお湯で割ったもの)だと思うんだけれど、濃くて美味しいの。
スターバックスでホットのアメリカーノを頼むときはお湯半分にしてもらうわたしとしては、これくらいの濃さがしあわせ。
IMG_4967

平日の10時くらいだったからかカフェのお客さんはわたしたちだけ。
バリスタのお姉さんがお水を持ってきてくれたり、心配りがすごくうれしいの。

IMG_4969

すてき。
こんなカフェがカカアコにあったらなあ!
ワイキキは滅多に来ないのですがBillsのこの雰囲気が大好き!
お仕事前に、ぐっとエスプレッソをいっぱい飲んで颯爽と歩いていきたくなる凛とした素敵なお店です!

ちなみに、カフェでお茶をしたのは2年前に1ヶ月だけ住んでいたワイキキのシェアハウスでの初めてのルームメイトと!
1ヶ月だけ一緒の部屋で暮らしたのですが、彼女のおかげで私のハワイ生活は楽しくスタートできたの。

ちなみにそのあと、わたしはカカアコでルームシェアを見つけて、そのルームメイトと1年後には結婚していました。(笑)

2年前にわたしたちが出会ったときには全然予想もしていなかった展開!
たった2年、されど2年。これからも、何が起こるか本当に分からないですが、楽しく生きていきたいなあと思います!

ハワイネコのakiでした♪

この記事が属するカテゴリー: Akiのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*