ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

噂の蟹カレー♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2015年05月13日
コメント: No Comments »

1    
ハワイに住んでから、ずーっと噂には聞いていた「蟹カレー」。。。
念願叶ってついに!!!
行ってきました^ ^

ベトナム料理屋の、「Bac Nam」。

蟹カレーと言えば、マイランかここだそうで、お友達情報だと、こっちの方が蟹の殻が入ってないので、食べやすいとのこと。。。
また、今日は親子でゴスペルの日本語親子教室だったので、教会からも近いし♡
という事で、お楽しみランチは、ここに決定です!!笑
と、勝手に決めさせて頂きました(笑)。
さて、何を頼もうか?????!??
今日のランチは、女子3人。
お店に入る前にググって来たのですが、
美味しそうなのがいっぱいで。。。
とりあえず、こちらの野菜(名前忘れました!!!)と、
2
この噂の蟹カレー(サイズはスモールで3人シェアーで十分でした!)+フランスパン2個、あ、辛さを聞かれたのですが、ミディアムをお勧めされたので、ミディアムに。
3

エビ!!!

4

そして、練乳入りのベトナミーズアイスコーヒー!!!

これが濃くって、甘めで美味しくて

5
3人で3品(+フランスパン2本)頼んで、
お腹いっぱいになりましたが、完食しました!!
こうやって一緒にランチを楽しめる仲間、
一緒に賛美をして、色々な話が出来て、色々な事を感じて、シェアーして、相談に乗ってもらったり、お互いサポートしあって、出会いから、何から、
すべての事に感謝です。
さて、次はどこに行こうかな???
実はもう決めてる場所があるんです。
ここもずっと気になってました。
うふふ。。。笑
乞うご期待!!!
Aloha!
Koco♡

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*