ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

オリジナルのコアの携帯ケース!

投稿者: AuntyAYA
投稿日: 2015年05月16日
コメント: No Comments »

 

とうとう、手に入れましたよ〜。ウクレレ・ラボのコアの携帯ケース♪

ハワイアンネームとハーラウのマークも入れて頂きました〜。

素敵でしょう♥︎♥︎♥︎

■関連記事/「ハワイのウクレレガールズ Honoka & Azita」 Honoka&Azita最新情報、嬉しいお知らせも!

 

ukulele Lab1

 

ハーラウでも、ちょっとしたブームで前々からほしかったのだけど、携帯を買い替えるかもと思って我慢をしていました〜。

でも、しばらくiPhone5Sのままでいいと決心したので、思いきって作っちゃいました〜。

 

このオリジナルのコアケースはなんと、オーナーのアイザックさんが自ら作っているのです。

 

Ukulele Lab4

 

フラガールやハワイの島、椰子の木、ホヌのコアケースもあります。

 

Ukulele Lab5

 

7月1〜7日に開催する大阪のハワイアン・イベントでも販売する予定のお店があるので、そのためにアイザックさんが現在、一生懸命に作っています。関西の方、楽しみにしていてくださいね!私もお手伝いをする予定で〜す。又、詳しくお知らせしま〜す。

 

今回は、今、ハワイに滞在中の台湾のお友達のレイチェルと一緒に訪ねました。アイザックさんのおすすめのウクレレ・ブランドは「コアロハ」だそうです。

 

Ukulele Lab

 

アイザックさんはお母様と奥様が日本人で日本語がペラペラ。読み書きも私より確か。。。 :roll:なのです。子供の頃から漫画が大好きで日本語を覚えたんですって。

 

私の友人でもウクレレ・ラボで購入した人が何人もいます。
ウクレレを購入予定の方、アイザックさんが親切丁寧に相談に乗ってくれますよ〜。

ウクレレ・ラボのウエブサイト
http://www.ukulelelab.com/

 

Ukulele Lab2

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*